昨日の私にとって最後のチーフ会議で、Fトレーナーに言われた。


「8/15までのローテーション、悪いけど作ってやってくれない?」


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


いや~ん、せっかくローテーション作りから解放されたと思ってたのにぃ・°・(ノД`)・°・


でも、新チーフがやる気満々とは言え、私のわがままで今回初めてチーフになった人。

しかも、違う店からやって来たばかりとなると、確かにいきなりローテーションを組むのは大変なことだ。

…だから、しかたないけど引き受けた。


私は、ケチケチなので、1円にもならない仕事は家ではしないできたが、今回ばかりはそうもいかない。

せっかくの休みだったけど、午後から夕方まで半月分のローテーション作りに時間を費やした。

いつもなら、事務所で店長のPCを乗っ取って作ってたのもあって、何日かかかって作ってたけど、

今回は夏休みのおかげで、学生バイトが日中使えるので比較的作りやすかった。


夕方といっても17時半ごろに、チヒロが家族みんなでやれるゲームをしたいと言うので、人生ゲーム(ボード)で遊んだ。でも、子供編からやったから、終わったのは19時過ぎ。ご飯はぁ?

仕事のある日よりも遅かった晩御飯。でもま、アオイもチヒロも喜んでくれたから、ま、いっか。