{A35BB755-50F1-400B-8AFA-DB897F8ECCD6:01}



今日は、アオイの誕生日。
アオイが生まれたあの時からもう12年もの年月が経ったんだ。生まれたばかりのアオイを抱っこして、小学生になったアオイ、中学生になったアオイ…を想像していたあの頃から、まるで今にワープでもしたみたいに、あっとゆー間だったな。


そんなアオイの12才の誕生日は、本人大忙し。10時から学校で勉強会。帰ってきたと思ったら、昼ごはん食べてすぐに友達と学校のプール。そしてさらにそのまんまサッカーの練習。チヒロもサッカーの練習だったけど、それまで出かけずにいたから、いろいろうちのなかのことを手伝ってもらった。

まずは、網戸の張り替え。チヒロはもちろん、私も初体験。試行錯誤しながら、ふたりで頑張った。外はさすがに夏らしくなり、ただそこにいるだけで暑いというなかの作業でクッタクタになった。

それから、掃除機かけて、ケーキ焼いて。
{1105B88B-D1BE-466C-B923-F320C18C4EF2:01}

アオイの好きなお赤飯に、鶏の唐揚げにポテトにサラダに…って用意して。
最初、金銭的にあんまり余裕がない
から、お誕生日のお祝い、9日にしようかなんて言ってて…でも、やっぱり当日の方がいいよなって思って、できるだけのことをと考えたら、ケーキは何年ぶりかで作ることになったとさ。
アオイは、9日にやるもんだと思ってて、今日やるよって言ったら、めっちゃ喜んでくれた*\(^o^)/*

ただ、日中、チョット(⁈)しんどいことがあったのと網戸の張り替えで疲れたこともあって私はグッタリだった。