ものすごいぶりに、
更新する気になりました、ネタ以外で😅
実は、一昨年の暮れから、
はてなブログを始めまして……。

そして、そのはてなブログで出逢った男性と
去年の10月10日にお付き合いを始め、
(私が札幌に住む彼に会いに行くという
行動力が功を奏しました( *´艸`))
だいたい月イチペースでお互いに通い合い
着々と愛を育んで来たわけですが、
今回、彼が2週間という時間を取って
我が家にホームステイするという運びに。

まだ遠距離恋愛を始めて
半年も経っていないのですが、
毎晩FaceTimeで3時間は
おしゃべりしているので
そんじょそこらのカップルより
コミュニケーション取れてるのかも
しれません😅

ただ、私は一人暮らしではなく、
15歳と14歳のふたりの息子持ち。
息子たちが彼を受け入れてくれるのか
少し不安ではありました。
それじゃなくても
うちの長男クンは超人見知り。
2ヶ月前に彼が来た時に
ちょっと挨拶しただけの関係。
どうなりますことやら( ̄▽ ̄;)

9日の夜に高速バスで到着した彼。
彼をバスの停留所まで迎えに行き、
買い物をする為にスーパーへ。
ここでいきなりトラブル発生。

11年弱お世話になった
ワゴンRが最近調子悪くはあったのですが、
スーパーの駐車場に停めようとした時に
明らかにブレーキの効きがおかしく、
でも、時間が時間なだけに
致し方なく。
何とかごまかしながら
この夜は、とりあえず
お気に入りのホテルで1泊。

翌日、車を見てもらうために
車検のコバックへ。
想定内ではあったのですが、
ブレーキパットの消耗が激しく。
修理に出したところで
これからあちこち直すべきところが
出てくることを考えて
ここで手放して
新しく車を買うことに決定。
彼は自分が来たから
おかしなことが起きたのではと
言っていましたが、
そこは捉え方。
私は大きな節目を
彼と一緒に迎えられたことに
意味を感じていました(´▽`*)アハハ
コバックでかなりな待ち時間を
余儀なくされはしましたが( ̄▽ ̄;)

さてさて、代車を借りて
自宅に戻り、
彼も一緒に台所に立ち、
夕飯の支度。
4人で囲む初の食卓に並んだのは
生姜焼きでした。
味噌汁は彼が作ってくれました。
初めての4人での夕飯は
ちょっとぎこちなかったものの
穏やかに。

夕飯後、私は英語のエクササイズ。
(ここ数ヶ月の日課です)
彼はこのことを知っているので、
協力してくれて
その間、食器を洗ってくれました。
滞在中、毎日です(*´ω`人)感謝♡

翌日は、息子たちを床屋に
連れて行く為に4人でお出かけ。
お昼ご飯にラーメン屋さんへ。
彼がごちそうしてくれました(^ω^)

息子たちを床屋に預けている間、
彼とドン・キホーテへ。
そこで彼が、ホワイトデーにと
プレゼントしてくれました。
{A8DDC3F0-5AB7-4FA2-84F4-9BA1FA8C5A5B}

私のラッキーモチーフである馬蹄と
彼のラッキーモチーフである十字架が
ひとつになったネックレスです。
男性物ではありますが、
ラッキーモチーフが何なのかを
知ったその日に見つけたので
これは完全に引き寄せちゃったでしょ?
って感じ( *´艸`)♡
優しい彼です(ღ˘⌣˘ღ)

その後もいろいろお店を見ながら
息子たちからの連絡を待っていたのですが、
全然連絡来ないɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?
床屋に様子を見に行くと
まだ順番待ちしてるΣ(・ω・ノ)ノ

土曜日でお客さん多いのに
理容師さんははたったのふたり。
息子たちはもちろん、
順番待ちしている皆さん
お疲れの様子。
結果的に2時間くらいかかって
やっと退店(´-`)
前日に引き続きの「the 待ち」(╯•﹏•╰)
何か意味があるのでしょうね。

この日の夜は
また彼と一緒にキムチチャーハンを
作って食べました。
まだまだ彼と息子たちの間には
距離を感じますが、
ま、こんなもんでしょう……
といった感じでしたね(´∀`)

つづく(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ♡