初級クラス「韓国研修旅行」へ行ってきました!(その4) | 福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~すひゃんの韓国語講座~

福山市韓国語教室「鄭寿香韓国語教室」~すひゃんの韓国語講座~

広島県福山市「鄭寿香韓国語教室」blogです^^
韓国語を簡単にわかりやすく!!
一緒に楽しくお勉強^^

  • 鄭寿香韓国語教室
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
鄭寿香ですウインク
 
旅行レポ、「その4」まで来ました…
もう少しお付き合いくださいませ~ウインク
 
ホテルロビーにて3時半に集合。
地下鉄に乗って「安国」안국まで
 
ここの駅からは、三清洞にも行ける
観光客の多いエリアです。
 
北村の転げ落ちそうな坂道を
上る前に
ということで、こちら↓
 
오솔록티하우스 북촌점
(オソルロクティーハウス北村店)

 
 
こちらのカフェ、
オソルロク直営なので
緑茶が美味しい。
 
寒くても当然テラス席よ真顔
寒いのに、見よ、フローズンゲロー
 
一気に固まりましたわ笑い泣き
 
当然、お茶もございます~
緑茶を使ったチーズケーキに
ロールケーキ
どれも美味しいデレデレ
 
冷たいフローズンを食べて
冷え切った後は
出発前に化粧室へ。
トイレ前のオブジェまで、
いちいち
おしゃれですピンクハート
 
 
いざ北村韓屋村
 
 
 
 
 
皆様~転げ落ちたら
自己責任ざーますよ滝汗
写真でみるよりも、
かなり急な坂道です。
 
 
最後の坂を登れば
北村展望台
 
 
展望台で温かいお茶を飲みながら
椅子は私たちの貸し切り状態でした。
 
はるか遠くまでよく見えるウインク
 
休憩もしたし、つぎは
光化門の方へ戻って
夜景を見に行かなきゃグッ
 
これこれ、シティーツアーバス
こちらに乗ることにしました。
 
ソウル最終日の夜は、まだまだ続きます…
 
 
 

教室のお問い合わせは

↑こちらドコモダケ
 
 

↓↑こちらもクリックお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ