放課後プリンセス 青春マーメイド(TV version) 2016/6/17 バズリズム出演 | 君を好きな100の理由

君を好きな100の理由

音楽の話やヲタライフについての記録

6月17日(金)深夜に日本テレビ系放送「バズリズム」にて
放課後プリンセスが「青春マーメイド」をパフォーマンスしました。

これまで地上波TVでのライブパフォーマンスとしては
早朝の生出演はありましたが

音楽番組でライブを披露するのは初。
きっちり生歌でした。

2016年6月17日(金)25:25~26:25
<出演者>
ゲスト:コブクロ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Mrs. GREEN APPLE / 放課後プリンセス
緊急指令!今すぐ探リズム!!:Official髭男dism
私服でお帰リズム:EXILE TRIBE「HIGHER GROUND feat.Dimitri Vegas & Like Mikel」
MC:バカリズム / マギー

まずはまいまいのアップからスタート。




曲タイトルでました。クレジットは本邦初公開。


作詞 石谷光 作曲 石谷光 Ikoman 編曲 Ikoman

何と作曲は 共作となっています。
メジャーデビュー以降も最後の聖域として残されていた「作曲」まで
HIKARIさん以外が関与する作品となりました。

実は今回の作曲クレジットはこれまで伏せられていたのです。

伏せた状態で予約を受け付けるというのはなかなか大胆な作戦
でしたがついに公開。。



ななにゃんさまの表情が素晴らしすぎます。
どのタイミングでキャプチャとってもハズレが無い。
これは凄い事なのです。



まゆきゃんもいい


そして再びななにゃん。



神ですな。

そして重要な変身シーンも見事に決まりました。


まゆきゃんのシーンが良かった。
全国に糖分を供給している瞬間です。
ハートを撃ち抜かれた。



あっまーーーーーーーーーーーーーい!




手の込んだ編集が入ったTVバージョンでした。


以上