どうも

研修医です。

研修病院にはソルジャー系とアカデミック系、まったり系、そして大学病院と大きく4つに分けられるかと思います。

ひょんなことからソルジャー系病院で研修を始めた研修医の日々について書き連ねていこうかと思います

フィルターを通さない生々しい声で送る感動の巨編        ではない


対象は

・医学生
・医者になろうと思っている人
・研修医
・一般人

あたりかな。


ソルジャー系病院にいくとどんな毎日が待っているのか

そもそも研修医の毎日って・・・・


いろんな情報を発信できたらいいなぁと思っています。


そんなこんなで突然の思いつきで始まったこのブログ。

いつまで続くことやら・・・・