2ヶ月になった暑がりの長男くん滝汗
暑がりとは言え、肌寒い日ように 70のパンツが欲しい。。

でも、どこへ行っても80からしかないっ真顔

半袖のロンパースだと 太ももあたりまで足が出ちゃうから 足が冷たくなってる滝汗
80だと きっと大きい気がするし。。。




仕方がない 作るかニヒヒ
と、 寝ている間をみては カタカタとミシンを。

70の型紙を持っているわけもなく ロンパースの大きさをみながら 型紙作りの試作品だしと 適当にニヤニヤ


適当に作ったわりに ジャストサイズグラサン
サルエルっぼくしたかったわりに 普通のパンツになりましたびっくり


適当に布を選びすぎて 腹巻き感がはんぱない笑い泣き

でもなんとなく腹巻き感が可愛いデレデレ
とりあえず試作品を履かせておきましょう✨


改良だらけを訂正して 次こそかっこいいのを作らなくちゃニヤニヤ