おはようございますニヤニヤ  涼しい朝です✨



昨日なぜだか。
りすとポップコーンがなぜだか描きたくなって彫りたくなってデレデレ



カキカキカキカキ。。。

ホリホリホリホリ。。。


はいっ できましたドキドキ
お店やフリマやハンドメイド で使えそうな
【ご購入頂きありがとうございますドキドキ】を作りましたニヤニヤ



りすが ポップコーン持ってます 笑笑




ポンっと捺すとこんな感じです照れ







色をつけると こんな感じでまた雰囲気が変わって可愛い😍






ちなみに、ダイソーで見つけたこのシールのサイズで作ってますニヒヒ



こちら メルカリにて販売予定ですニヒヒ



長男くん 今日も朝寝しておりますっポーン
家事も さささーーっと済ませて。
さぁ つぎはどんなのにしようかな?デレデレ