昨日は長男くん 一日中グズグズ滝汗

オムツをかえても グズグズ。
パイ飲ませても グズグズ。
寝かせても すぐ起きてグズグズ。
抱っこしても グズグズ。
ウロウロしても グズグズ。
いったい どーしたのぉ? ってぐらいグズグズ。。。

そして 夜眠る頃。。
発熱しましたゲロー 鈍ママがねゲッソリ

夜中には39.5度の体温計を見て さすがに薬を飲みましたチーン



朝には微熱になり 昼前には平熱に戻り。。
長男くんも 今日はわりとご機嫌デレデレ

今日は 一日中のんびりと ゆっくり寝て過ごしましたニヒヒ




でわでわ。
少し前に書いて彫ってたはんこをウインク

甘いのよりはお魚が好きな猫ちゃんお願い

目の前に美味しいのがあっても きっと猫ちゃんは興味ない??




ポンっと捺したら こんな感じですウインク
なかなか 可愛いんでないの?お願い





色をつけたら可愛いはず! と色をつけていたら
ペンがたくさんでてきてあふれだして チーンチーン


明日は 長男くん 初めてのお注射滝汗
泣いちゃうのかしら?ニヤニヤ


こちらのはんこはメルカリにて販売予定ですデレデレ