鈍ママ 新しい挑戦はじめましたニヤニヤ


おままごとの どーなちゅデレデレ

フェルトと糸と綿しか使用していないから 小さなお子様も安心して使えます




こんな感じで 6点セットにしようかな照れ 








まだ 2種類しか 作れてないんですけどねー笑い泣き


お友達の出産祝いとか お誕生日のお祝いとかにどうですか?ウインク





調子にのって。。。


フレブルちゃんのキーホルダーデレデレ

真っ白なフェルトで作ったら 真っ白すぎてフェルトの毛羽立ちが半端ない滝汗

こちらはだいぶ改良の必要あり滝汗





どーなちゅも 大量に生産予定っ✨






こんな感じで 長男くんが起きてもすぐ手を離せるように隣でチマチマ縫っておりますニヒヒ

近々メルカリにて販売予定です照れ

こないだの はんこを出品しましたニヤニヤ
↓気になる方は↓
どんちょすぅ メルカリ で検索してねチュー