お久しぶりの 鈍ママですお願い


長男くん 寝返りをマスターし 目が離せないこの頃。。。




すっかり朝寝をしなくなり
オマケに姉妹達は夏休み。。。

姉妹ちゃん いたらいたで助かるデレデレ


長男くん巨大でね。。真顔
ずっと抱っこしとくのは重たいらしい。。。



ところで。
まさぴょんのブルーベリー農園  に委託させてもらってるどんちょすぅのハンドメイド デレデレ


なんか とても めをひかれる状況ではない。。。







数的には結構あるんだけど ブースが広いです💦


フレブルの髪ゴム 可愛いよ😍






時間を見つけては チマチマ。。。




人気の プラ板で作る ストラップを増やしますデレデレ






実は いがいとブルドッグの方が人気ですニヤニヤ





毎週土日に摘み取りが出来たり、
今週土日は 感謝祭のイベントをしていますお願い






似すぎて ウケる まさぴょんクッキー🍪
先着100名様に お配りしますデレデレ




ふじかわ牧場さんのご協力を得て
ブルーベリーソースをかけるアイスも販売しますよお願い





お暇な方はぜひいらしてくださいねウインク