お久しぶりの こんにちはデレデレ


長男くん 体調不良が 続き 発熱です💦

11月から 仕事復帰してがっつり保育園に行きだしたものの いつもどこかしらが体調不良滝汗

同じ職場の旦那には
私 仕事復帰しても前みたいには 頑張らんけん‼️ 
と まさかの頑張らない宣言をしましたニヤニヤ




なので 遠慮なく お休みもらってますウインク






さてさて。
ずーーっと ずーーっと前のこと。






バーニーズマウンテンドッグとハンバーガーの はんこを作りましたウインク







こんな感じで 文字は センキューとハーピーバースデーの2種類セットですデレデレ



嬉しいことに 即売り切れました✨





そして。
このバニで 大中小がほしい とのオーダーを頂き。





少しずつ小さくして 大中小のはんこをデレデレ




とても 喜んでいただけて 久しぶりに嬉しい気持ちを思い出しデレデレ
燃えていたんですが。。。

燃えだした頃に 仕事復帰💦

いつも スイッチが遅い鈍ママ笑い泣き
もう 今は日々の暮らしに精一杯で 時間がありません真顔


でも やりたいことは 頭の中でたくさんあって。。長男くんが寝ている間に。。


カキカキ ヌリヌリ。。。チーーンっデレデレ




クリスマス オーナメントバージョンを作れないかなぁとウインク
プラバン 透明じゃない方が可愛いな とか ラインをもっと太くした方が絶対いいな とか たくさん思いながら。。。


クリスマスまでに 間に合うのかしら笑い泣き
また 出来たらアップしまーすデレデレ