真夜中に こんばんはニヤニヤ

長男くん 5日間続いた高熱は 突発性発疹でしたぁーーー滝汗 そして プラス 気管支炎笑い泣き
あと3日程 保育園へ行ってはダメだそうで。。

長男くん 元気そうなんだけど 行っちゃダメと言われると 休むよねニヒヒ


最近土日は 娘達のダンスにバレーに大忙し💦
この土日も一日中バレー バレー バレー。。。
で 連れ回される長男くん疲れていたのか よく寝てくれるので。。




カキカキ カキカキ カキカキ。。。


ヌリヌリ ヌリヌリ ツンツンツンツン。。
じんべいざめ 書きましたデレデレ


実は近くのイオンのゲーセンに 可愛いじんべいざめのキーホルダー?みたいなのがあって 挑戦するも 全くとれず滝汗




書いてみたら 可愛くできました酔っ払い


ヨシヨシ チーンするぞ! と思ったら 長男くんが起きたので 保留真顔





あと 
ピンクのフレンチブル も 書きましたデレデレ

キーホルダーにするか ブローチにするか 髪ゴムにするか 決められず。。。
まだ カットが未完成💦



ちゃんと 形になったら またアップしまぁーす♡



あっ こないだの オーナメントバージョン。

玄関用に小さなパープルツリーをダイソーで買ってきたよデレデレ

ツリーが100円で買える時代。。すごいよね 笑笑







やっぱり透明だと 見えづらい💦
作り直しを しようかしないとこうか。。
クリスマスしか使い道ないからなぁ。。と
ちょっと 渋ってる笑い泣き