どうも 鈍ママですニコニコ



本日も夜遅くにせっせとホリホリスター



はしきれハンコを使いたくてミニハンコでドーナツを🍩✨


実はドーナツ。。すごく大好きですデレデレ



アイシングされたしっとりドーナツもいいし、チョコたっぷりかかったドーナツもいい酔っ払い

絶対裏切らない定番のシュガードーナツも美味しいよね飛び出すハート




息子が寝てるので薄暗い部屋でホリホリ。。。



もう若くはないので少し見えにくい爆笑


でも可愛いドーナツ無事に6点完成ですニコニコ飛び出すハート




いつも使っていたインクがほとんど機能を果たさなくなったので。。。追加で購入したところ✨


届いたらまたペタッとおしてみます飛び出すハート



残ったはしきれはんこは。。さらに小さくなっていくんだけど泣き笑い

どんな図案をほろうかな?



鈍ママ的にワンズのミニはんこを量産してみたいニコニコ飛び出すハート






↓どんちょすぅのInstagram↓




↓どんちょすぅのメルカリの招待コード↓




興味のある方、気になる方はぜひフォローお願いしますニコニコ飛び出すハート