無事開店しました! | Lovely Wanのブログ

Lovely Wanのブログ

仔犬出産情報やフリスビーの大会の事など

今日まで、バタバタで間に合うかとても心配でしたが、何とか開店まで間に合い、無事にオープンする事が出来ました!

そして、こんなにたくさんの方からのお祝いの品を送って頂き、本当に嬉しかったですラブ

{1C9EC1A9-E7E3-4CFA-A63D-CE1386B6EAA7:01}

{ADBC54F3-D7BE-47D6-ABEC-3497B53FE1F0:01}

{944BF777-1A2D-43E4-9BFD-A37EE9BC3C3C:01}

{48643D61-89D0-4790-A493-1D589B5EB48F:01}

{6E0D9B06-2BDC-4094-909A-9426326C4BC1:01}

{DBC8CCC5-1A8A-4F77-9D88-A741BBA92C29:01}

{E97E1ACB-55AC-4A06-8623-7A1DF50C2BBB:01}

そして早速
ゆら、さく、まいちゃんの仲良し3匹がトリミングに来て下さいました!

3匹皆泥パックを体験してとても気持ち良さそうにしておりました(*^^*)

{E2B64509-6279-4959-BC2A-79AB151666E3:01}

キャバリアのゆらとダックスのさくはメイドさんに変身ですラブラブ
飼い主様のあこさんと可愛さのあまり遊んでしまいました笑

10月末までトリミング料金30%offさらに泡パックor泥パック体験出来ますので、是非この機会にお試しください!!