毎日、暑いですね。
でも、今日は昨日よりはあつくないらしいけれど、私は毎日暑いです。
ワンチャンたちも暑いでしょうね。晴れ

昨日、柴犬なんだけど、少しだけお年寄り犬、歩くのもヨタヨタ。パグ
でも、飼い主さん、ひっつぱって。
歩いていました。けど。
もう、歩きたくないよぉ〜、暑いよぉ
と、ワンチャン全体から醸し出していました。
暑い、日中にお散歩は控えてくださいね。
暑いです。ワンチャンは特に。
肉球もやけどしちゃう。本当。晴れ
朝、早い時間か夜にお散歩してあげてください。
{DC37383E-6E98-4135-92C0-C2FC4C31D911}

こんな、感じにクーラーのきいたお部屋で、まったり。
させてあげてくださいね。