よちよち歩きをし始めてから、この10月5日で、DOG☆DRESSが一年をむかえることができます。
歩きはじめてから、沢山のお友達と出会いました。
沢山の笑顔に出会いました。
本当に皆様のお陰だと、感謝しております。
DOG☆DRESSのサロン名は、このトリミングのお仕事の出会いのレールをひいてくれた、我が家の上のトイプードルの女の子、チョコちゃん。
チョコちゃんのJKC登録名がJP.DRESSと言う名前なんです。
それから、DRESS    DOG☆DRESSと、いう名前がつきました。

このサロンの名誉会長ですね。
甘えん坊のちょっぴりワガママの女の子。
{1066B393-607E-406E-A575-D882CB676038}
これからも、沢山のお友達の出会い。
沢山の笑顔で、つつまれるような、優しいサロンでありたいと思います。

ぜひ、遊びにきてください。
ささやかなプレゼントもご用意しています。
ぜひ、お待ちしております。

DOG☆DRESS