DOGDRESSも、皆様のお陰で充実した一年でした。
素敵な出会いばかり。
本当に彼ら、彼女達にいやされることばかりでした。
同じ犬種でも、いろんな性格の子達
おとなしい子、やんちゃな子、おてんばな子。
いろんなわんちゃん達に出会いました。
もっともっとお友達の輪を広げていきたいと思ってます。
来年はシャンプーブースも拡大して、DOGDRESSも、成長していきたいと思ってますので、来年もよろしくお願いいたします。

今年も一年ありがとうございました。

{DD73BA55-7CA5-415C-A8B4-7F172B60ED47}

DOGDRESSで、出会ったお友達。
みんなではないけれど、こんなに沢山のお友達に出会うことができました。
ありがとう。