3月なのに、まだまださむいですね。
週末は少しは暖かくなるみたいですね。
春を前に、少し髪を切りました。
ショートにしました。
ショートにしたので、可愛らしいピアスを探してみました。
今、マイブームがtenpchiのピアスです。
作家さんの手作りらしく、ひとつひとつがとてもおしゃれです。
{3E6E279E-1AD2-40A1-88C4-F4A966D0B607}
最近、上の娘がピアスの穴をあけました。
まだまだデビュー、まもないので。まだまだつけれないみたいだけど、
下の娘もイヤリングをつけたり、可愛いのを探してきます。
最近、ピアスよりもイヤリングの方が流行らしく、イヤリングの方が可愛らしいのがたくさん。

おしゃれって、楽しいですね。

暖かい、春、待ち遠しいですね。