そして4.29のニコびじゅ超会議と、

 


4.30のCureフェスも、書くのが遅くなっていたんだけどThanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ☺︎☺︎♡‧₊˚






{1BB78F68-A2BA-4EB8-B2F0-A6430681A708}








ニコニコのグッズでアンテナみたいなカチューシャのやつ売ってたみたいだから付けてみた(・ェ・@)東京タワー







…サインみたいなもののほうに*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚

{C8FC589C-4F8B-4B96-90DA-EC1E9F4F2F45}










この日は前日から幕張に泊まって、夜中のリハーサルを他のバンドさんと一緒にしたりして、なんだか夜を越えると修学旅行のようで前日から楽しかった(・ェ・@)





友達もいたりしたからヒツジヒツジ





晴れてて気持ちの良いだったなって思うのと、やっぱり幕張という土地は晴天が似合うなぁ…としみじみ(・ェ・@)虹






幕張は、その昔に伝説が生まれた憧れの場所。






{982524B6-88B5-4510-B81C-538EE16A7440}











ライヴもカメラを変に意識することなくはっちゃけましたとさヒツジメラメラ


 

出番的にはこの日のトリを務めさせてもらったんだけど、楽しそうだったから俺もセッションでカバーならぬコピーしたかったなぁ…とグッド!(・ェ・@)


 

セッション両曲、好きな曲だったからグッド!








わんこたちも、TDCH前ってこともあってからなんだか元気そうだけどソワソワしてる雰囲気をステージからも感じたわんわん






この日は、超会議ということで言うなればとっても外交的なセットリストだったけども付いてきてくれてありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚







{618FA72F-41F2-4137-A4DD-5D42D54E5EE5}










そうそう、ミズキと散歩して男心くすぐるようなものいっぱい見てきた*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



うむうむ、これらはロマンですなぁコーヒー(・ェ・@)




{6C1F9E4B-535A-49E0-AA88-E0B7A3A06983}

{82590555-25BD-4744-8541-50EC27CD3039}






ミレニアムファルコンかっこ良いなUFOキラキラ















そして次の日4.30はCureフェス*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



新木場波虹

 


{7209DC61-7F8A-4593-8BE6-6418DCA8423B}




 





うーむ。この日は悔しさも残った日だった。





…というのも、場所の都合上で会場に入れなかった皆や見えにくかったって皆が居たってこと。






それが何より悔しかった。

せっかくのフェスなのに…って思うところもあって。






場所については…与えてもらった場所でひたすら100%自分たちがどれだけ出来るかなので、さして問題ではなくて。








実際ライヴの内容も凄く良かったメラメラ

、と思ってる(・ェ・@)




 



ひたすら、『どれだけあの短い時間で熱く出来るか』とかブッ壊せるか…みたいな感じでメンバー皆で組んだセットリストだったから(・ェ・@)





StyleLover-Rubber:Style-、BLACKブルドッグとか、まあひたすら激しかったやつグッド!(・ェ・@)





 
フェスだし、せっかくだしたまにはああいうのも良いんじゃないかって。






あの場所で壮大な何かを観せるのも、また少し違うんじゃないかって思ったからこそ皆で決めた灼熱セットリスト*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚




 


うーん、なので今度こういうフェスのときにはもう少し大きなところで皆が難なく観えるようなところが良いなぁって輩社長にも頼んでおかなきゃなぁ(・ェ・@)







こういうCureフェスや舞洲や渋谷が大変などなどのフェスの雰囲気と大きな波みたいなものが動くイベントは凄く好きだから、


もっともっと大事に自分たちの足跡とリアルタイムを発揮できたらなぁって思う。








あのセットリストに付いてきてくれた皆ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



やー、熱かったし暑かったなぁあのステージ(・ェ・@)メラメラ



速攻で汗だくになったけど、激しさとルール無用な感じがとっても楽しかったビックリマークグッド!










{F489151F-ADC7-4F3C-8BBA-7B2AA6483190}

{A5CE6BF6-045F-4F56-8DFC-EB2A82EF6085}









この日は友達も居たけど『そういえば写真とか撮ってないや』と思って、それぞれの楽屋に遊びに行ったら既にメイク落としてて『あらー…』って…(・ェ・@)


まあ、撮る機会なんていっぱいあるからいっかってヒツジ








そうそう、本番前に外に出てじとーーーって集中してるときに歩いてたノラ猫見つけたからなんだか良い日でしたとさにゃー(・ェ・@)











そんなわけで…4.29と30、2日間Thanxxxのお話でした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




遅くなっちゃったけど来てくれていた皆、ありがとうビックリマーク虹








メイ