Happy Birthdayクマ王冠2ケーキ
6/20 0:00

おはきすさまヒツジ晴れ
6/20 10:32

こんにちさんヒツジ虹今日は16時からニコびじゅよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv266023225‧₊˚パソコン
6/21 15:00

池袋ニコびじゅThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚観てくれてた皆もありがとうグッド!『PPP』の配信も決まったのでまだ聴いてなかった皆はよろしくさん得意げ
6/21 20:17

『PPP』がドワンゴのデイリーで1位だってわんわん王冠2皆ありがとうグッド!
6/23 23:40

7th WONDERのスポットもう観てくれたかね?*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttps://youtu.be/1L-oXXPnzOE‧₊˚ヒツジ虹
6/23 23:55

そしてもって今日はCureの表紙撮影でしたヒツジキラキラおめーらお楽しみに…ビックリマークなんて言いたいところだけどお楽しみにどうぞ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ本‧₊˚
6/24 1:17

おはきすさまヒツジくもり今日は渋谷クアトロだよヒツジもう汗かいてますヒツジメラメラ
6/24 11:11

今日のクアトロ、よくコーナーで行ってた喫茶店とかも近い*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/mei_tokyolover.php‧₊˚良かったら休憩にでも*ଘ(@・ェ・)੭* ੈコーヒー‧₊˚
6/24 12:30

準ちゃんの真似したときのクマ
6/24 14:28

キクッチが物販の準備してくれていますメガネキラキラ
6/24 14:32

渋谷クアトロ晴れ男、ファイナルThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚楽しかったチョキ良いイベントだ、東京ファイナル温かくて嬉しかったヒツジ雨強くなってきたから皆も気をつけてお帰りグッド!
6/24 22:06

今日はなんかハマったから薄メイクだったヒツジTwitterに色々皆との写真とか載せようと思うから気がむいたら覗いてみておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚今日の感想も待ってるねグッド!明日明後日も会える皆もよろしくヒツジ夜の街
6/24 23:48

Twitter皆との写真を置いておいた*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚Wonderful!!!!!始まり、俺凄い好きなんだヒツジ渋公以来かね?あれ?(・ェ・@)明日も早起きだ(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
6/25 1:05

あぁ限界(-ェ-@)Zzz…キラキラ
6/25 1:12

6/25 1:22

なごやと大阪と、今日の渋谷来てくれたわんこたちありがとう。付いてきてくれてありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚次のライヴはわんリオか、もうあと少しだや(・ェ・@)メラメラ
6/25 1:26

おはきすさまー(-ェ-@)Zzz…ヒツジくもり
6/25 7:52

6/25 9:27

ライカ東京1.2.3部、早い時間からありがとう*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚
6/25 17:27

皆はこのあとも良い土曜日を*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚俺はお昼寝するよ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ今日もいっぱい来てくれて嬉しかったチョキ手紙たちとプレゼントもありがとヒツジ
6/25 17:29

お、インストアでも持ってくれてた子多かったけどポスターマガジン続々手に取ってくれてるみたいで本(・ェ・@)じっくり読んでみておくれヒツジ
6/25 17:31

今日のお気に入りのチェキヒツジ(闇†)
6/25 17:34

1回起きて写真チェック(-ェ-@)Zzz…星空さっきぽけーってテレビ眺めてたらピューロランド出ててファってなったヒツジ皆は何してるの?夜の街
6/26 0:31

写真チェック終わって『アクロの丘』って曲聴いてます。最近、寝ても覚めてもこの曲聴いてる(・ェ・@)良かったら皆も聴いてみてほしい曲。明日も早起きだヒツジ明日は秋葉原だよヒツジビル
6/26 1:14

おはきすさんでいヒツジ虹メイク終わったヒツジワンピース眺めなきゃ…パソコン(-ェ-@)Zzz…
6/26 9:27

秋葉原・書泉ブックタワー来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚お世話になっているライターの村上さんと一緒にトーク楽しかったチョキ(笑)じっくり皆ともお話できて良かったパーゆっくり読んでみてね本
6/26 17:45

ただいまヒツジ足あとキクッチと茶しばきあげて来ましたコーヒーメガネ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-12174646210.html‧₊˚
6/26 20:11

ミスって同じ写真2枚になってたの直した…(・ェ・@)爆弾
6/26 20:20

SHOXXXビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈキスマーク‧₊˚
6/26 20:37

秋の3つクアトロ、一般先行が今日までだよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚良かったらお友達誘っておいでやすヒツジ…クアトロの柱ぶっ壊すぞグッド!(°ェ°@)http://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
6/26 22:23