7.3日曜日、ちょっと遅くなっちゃったけどブランドエックスありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ‧₊˚




暑いだった昨日も…ソフトクリーム(・ェ・@)あせる





{9AA5A3E9-EBCA-43AA-B7F7-2B85FD7EC813}










1.2.3部、ブランドエックスのなかも皆が入って笑いあったら暑くなった(・ェ・@)メラメラ


人の熱って不思議なもんだねぇ(・ェ・@)




俺たちが座ってたところも照明の関係らしく暑くなってきてたんだけど、たぶんメンバー1汗だくになりやすい男は昨日も汗だくでした…ヒツジメラメラ












1.2部、どっちもトークがとっても楽しかったヒツジ



ミズキは面白いなぁ、勢いが*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
たまに言うことが最近ツボに入りやすいんだよな馬キラキラ



皆も笑ってくれててなんか嬉しかった(・ェ・@)キラキラ












最近は皆から来る質問用紙にたくさん答える感じでインストアも進めているけど、また次の機会くらいからは昔よくしてた衣装色々着たりとか企画性に富んだものもそろそろしたいなぁって思ってるよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



毎回楽しくあれば良いなぁってヒツジ















昨日はサイン無かったけど、お話したこととチェキとかも大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




昨日会いに来てくれた皆、暑いなかありがとう(・ェ・@)チョキ














さてさて、土曜日のわんリオとヒツジ王冠2




明後日のニコ生とヒツジ

ニコ生も昨日からメンバーでどんなものにしようか結構話してたんだけど、面白い7時間と何分?にしようと思ってるから良かったら覗いてね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈパソコン‧₊˚




金曜日のラジオNACK5と大宮インストアも来てくれる皆よろしくさんパーヒツジ













{1796F253-521B-47AF-9881-8FDCE4897CA8}

{FEE856EA-1AEA-4301-9239-7EE75C332CFA}

{58129B7F-34C2-4DCE-80BE-C4C2456DB29A}










そういえば昨日huluでまたHUNTER×HUNTERの旅団編観ようとしたら全部そっくり放送無くなっちゃっててショックなメイでした…期間限定だったか…ヒツジ星空夜の街









手紙たちとプレゼントもありがとうグッド!



日曜日、ブランドエックスThanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚