サンズアンプ大好き(・ェ・@)キラキラ



{A40F6394-6FED-4AA8-AC94-BDCFF61184D4}







昔から、どう寄り道してもここに戻ってくるっていう大好きな大好きなエフェクターなんだけど、旧型のほうの音が好きで最近ネットで探し回ってたんだけど…『やっとこさ…ヒツジ』っていう感じで↑こんな感じになったグッド!(・ェ・@)





アクセサリーもしばしばそうだったりするんだけど、やっぱり『ヴィンテージ』って良いなぁってヒツジ王冠2




古いものがすべてが良い、ってわけでもないんだけどね(・ェ・@)




うむうむヒツジ

















2日後、せっかくの今年もある機会だヒツジ


たっぷり楽しもうぜ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






ピューロランドの中はとっても涼しいんだけど、水分とアイスと固形物ちゃんと摂って来ておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




俺もそうなんだけど…固形物食べたくない気分のときもあると思うんだけど、無理くり詰め込まないとフラつくから…(・ェ・@)あせる









夏、頑張って生きよう…(-ェ-@)Zzz…ヒマワリ黄色い花











今日のリハーサルにてヒツジ



{0E2D0958-034F-4938-BF5C-582BCA55F489}

{4AD11761-B91E-4D00-BE42-91D8CF78EC3F}













メルヘンシアター、皆の来るフロアは段になってるところだからどこでも見やすい…はず(・ェ・@)キラキラ





夏の始まりだ、皆のライヴでの熱気も楽しみにしてます*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚






{BE76A70B-AC4A-4E42-9E96-BEA7B1119DD8}










星に願いを、の日流れ星流れ星流れ星(・ェ・@)








メイ