7.9、わんリオピューロランドThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚





最近、ちょっと遅くなりがちになってしまうな…うーむ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ




1週間前になってしまったり、マニアには少し書いていたんだけど改めてこっちでヒツジ





{075410F6-8340-490F-B8ED-7FE945A366E9}

{91BC8402-2532-43BB-B0B9-FEC9890287AC}







この日は前日から泊まりこみでピューロランドに入りしましたヒツジ


朝はやっぱり眠かったけど、メイクするとモード切り替わるほうだからあんまり問題じゃなかったヒツジ流れ星







チェキ会から始まったんだけど、前年を超えていっぱいわんこたち来てくれていて嬉しかったヒツジ




嬉しい悲鳴と言うか、途切れない列に『これ時間まで終わるかね…?(・ェ・@)』と思っていたけど、皆も俺たちに合わせてきっと急いでくれたんだと思うあせる皆もキャラに挨拶とかしたかったろうにバタバタになっちゃって申し訳なかったけど、なんとか無事に皆と撮れて良かった。




最後の最後に奇跡的にシナモンもカプチーノがお腹減ったまま駆けつけてくれたんだけど、その模様はマニアで書いてたのでそちらにヒツジ王冠2







良い思い出チェキ撮れたかね?カメラ(・ェ・@)











そして1部ヒツジ

{2535D8CA-7280-40A0-93CD-23D2259896EF}



初めてのメルヘンシアターってこともあって序盤は少し固かったかなぁ…って思ったりもしたんだけど、徐々に皆の緊張もほぐれる感じと準ちゃんとキティちゃんのギターバトルもあったりで特別感もありつつどんどん加速できましたヒツジメラメラ




アルトラ。とかTOKIMEKIあたりからかな?




『やっぱり自由にやって良いんだ』ってきっと全員思ったかなヒツジほんとは弦楽器隊で『メルヘンシアターに合わせて、ここはこう動いたり魅せよう』ってたくさん話していたんだけど、『もう自由にやっちぇえビックリマーク』って雰囲気があった。




それが2部にも良い風になって繋げていけたと思うグッド!









ステージから皆のフロアも見やすくて、たぶん皆が思ってるよりちゃんと皆の顔見れて良かった。




なんかポワーンってしてたわんわん
わんリオマジックグッド!ビックリマーク




とっても楽しそうでなんだか安心したし、フッと余計な力が抜けた良い1部だった(・ェ・@)










そして2部ヒツジヒツジ

{A12856AC-D562-425D-B34F-2B247045F80D}





2部は初っ端からルール無用にしようって全員で思ってたから、メテオから爆発できたかなヒツジ流れ星




エレクトリックパレードもちゃんとサンリオ仕様になってたり、絶対世界観が合うと思ってたチヨコもできて良かったチョキ





チヨコって毎回なんだけど、なんだかドロッとしてるからかいつも世界に入れやすいチョコレート


ブチキレる感じというか…。


春さんの十字架に捕らわれたみたいな謎のカッコ良い動きも見れて良かったパンダ(褒めてる)









愛しのアイツとプリンが遊びに来てくれたんだけど、なんかステージ上無茶苦茶に暴れまくっててほんとに楽しかったし可愛かったヒツジ
 




『1部ではギターバトルあったし、2部でも驚きが欲しい』ってことでスタッフさんと話して、Wonderful!!!!!の序盤でシナモンと皆のフロアに散歩に行きましたヒツジヒツジ
 





去年の舞浜思い出したな、ふふグッド!



一生懸命トコトコ付いてくるのが…可愛かったヒツジ足あと










そしてパレードヒツジヒツジヒツジ


{0C19BD5A-3952-44B2-BD90-CE7F66FE0F5C}



今回ねー…、凄く思ったビックリマーク



皆写真に夢中になりすぎやカメラ(・ェ・@)(笑)



なんか煽っても『あれ…?』と思ってたんだけど、よくよく見渡せば皆写真に必死になってたのね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



まあそのおかげで色々皆に良いショット貰えたり、盛り上げてもらったりしたヒツジ






『なんか去年よりおとなしいなー…ヒツジ』って思ってたんだ(・ェ・@)(笑)













今年もパレードしてみた感想は、『アイツは可愛い(・ェ・@)』ですヒツジ





フロート(乗り物)は『ちゃんと動くよ』って言ってんのに、何回も自分で頑張って押そうとするの(・ェ・@)





何がしたかったんだアイツは…わからぬ(・ェ・@)ドキドキ






{2D8A4749-1803-4855-8AEE-6F3B961BB21F}













去年もそうだった(・ェ・@)




帰るときとか、帰ってから、また会いたくなるのねヒツジ




きっと同じ感情になるから、皆もサンリオや遊園地を大好きなのかなって思う。





魔法にかかったみたいにね。


不思議なんだけど*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








ひいては、皆がDOGにもそんなことを思ってくれたら嬉しいな。そう居てほしいなぁって思うよ。











写真いっぱい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




{49D49921-4928-42B1-8D5B-95E91D37A6C5}

{ED34397E-88C9-4111-81E4-80EDBA03CE7E}

{BBF31FF1-20B4-4AA1-95DF-6476A2FDCD26}

{47029C96-3DF9-496D-8F14-B7C68477D0AE}




これ俺たちの楽屋の張り紙なんだけど、サンリオのお世話になっているスタッフさんが毎回毎日新しいのに変えてくれてたの(・ェ・@)
真心、素敵やヒツジ

{7702178E-AC2D-4BE7-9998-5B37AE28E26B}

{C952124E-DA67-480E-BC1F-184D0A4AB705}

{A2C450F7-904B-4761-8E24-65521D9627C0}

{56A063ED-2F27-47B9-B3C6-5089F8184D96}












夢だけど夢じゃないもの、俺たちもサンリオからたくさん学ぶことがある*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






皆が楽しんでくれた1日だったのなら、もうそれが何よりヒツジ







新しいこともまた発表されたからねクリスマスツリー観覧車
待ってるね、X'mas(・ェ・@)雪








わんリオピューロランド、今年もThanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚









{56669173-F8D5-41EA-8642-63298888A023}









さてさて…ヒツジ




治外法権はっじまるよー、だグッド!ヒマワリ黄色い花






とにかくとにかく…、『治外法権』を『3バンドである意味』を、『16人のお祭り』を今年も大事に大事に廻ります。





DOGをどう『〜する』はひとまずそのあとで良いかな、治外法権を皆で皆で盛り上げようヒマワリキラキラ


皆のところにダイヴできるかな…(・ェ・@)波








いっぱい曲もあるから、ちゃんと付いてこいよわんこたちとレジレコファンの皆*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚







今年もひと夏、よろしくビックリマークビックリマークビックリマーク


いっぱい思い出作ろうグッド!

 






メイ