神戸SLOPE、ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚






今日は1番手ビックリマーク

会場に火をつけられるようにメラメラ







エアコン直してもらっていて良かったグッド!(笑)

ほんとに良かったヒツジ

でも皆のフロアは既に激熱な感じがした…ヒツジメラメラ



皆、暑さとか気分は大丈夫だった?



ありがとうねグッド!









{C9E00184-84D4-4804-90AD-78CF5569264D}

{3A089D04-3331-41F5-9E3E-471784BE8081}











1番手ってことでセットリストもこんな感じになりましたヒツジメラメラ

{E3D3D928-9585-4712-B2B8-CF0FBA9D77CC}






Style〜PARADOXも、


チューリップ中毒〜アフフヱス〜ハルシオンも皆熱くて凄い嬉しかったグッド!キラキラ










ラヴイズオーヴァーも初披露でしたワイン



ちゃんと皆付いてきてくれてて嬉しかったヒツジ



ベースのフレーズも結構忙しいのもあって皆のほう見る余裕もきわどいところなんだけど、ガンガンノってくれたら嬉しいなぁって(・ェ・@)





極悪ジャズが元々のタイトルワインキラキラ













緩急つけれて、皆にも刺さってくれていたら嬉しいなっていうセットリストでしたヒツジ







ハルシオンと7th WONDERの声も凄かったよビックリマーク







花まる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚







7th WONDERについては初めて聴いてくれた皆も多かったと思うんだけど、この治外2ヶ所にして少しずつ確実に育ってるなぁって感じた。






素晴らしいことや、嬉しいねヒツジ












ほんと、今日は1番手にもかかわらず皆もフルスロットルで盛り上がってくれて嬉しかったビックリマーク





ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚












バグさんもブリビリも、あと準子もビックリマーク



隙間から見ていたけど凄い盛り上がっていて『治外ヒマワリメラメラ』ってとっても感じた。



続きもブッ飛ばしていこう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚












ただ今、輩社長が準子の虜になってて大変です(・ェ・@)













次は…、治外の大阪と、9月にいつ愛どこ愛で近くだと奈良と和歌山に行くよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com/special/love/tour_schedule/detail.html?first_season‧₊˚




まだまだ暑いころ、また熱いライヴしようね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈヒマワリ‧₊˚




ステージは少し狭かったけど高かったから、前も後ろ良く見えたよグッド!(・ェ・@)





2日目、ほんとに楽しかったメラメラ
ありがとうヒマワリ












{19B0A596-9022-412B-925D-59C5049DC989}

{95247346-C1F3-4086-8391-E5E8A672E42B}

{F26E9045-82A1-495D-B940-F0E217700FFA}

{1C2486A3-7FCF-4622-85D3-5A6797F061CB}

{CB1E5F9F-A096-4632-9495-B9A7831A9FAF}

{95C1A26C-C335-46CF-8EB8-7C2711597AF7}









神戸の名物のスタバコーヒー


今回も行けなかった…小さな夢ですコーヒー(・ェ・@)









メイ