治外3日め、金沢AZありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚








今日はやたら羽根落っこちたり(最近がっちゃん←メイクさん♂が限界超えて羽根付けてくれるから多少は落っこちても大丈夫グッド!)、




ANTHEMで気持ちがグワーってなっちゃって1回めのスラップのところすっぽ抜けてしまった…すまぬ爆弾
りべんじ&精進します…ヒツジメラメラ





そうそう、最近よく聞かれるんだけど羽根は髪に乗せてスプレーで一緒に固めてもらってるよヒツジピンで付けると逆にピンの重さで取れるらしい…ヒツジ(がっちゃん談)







{D03333D9-F4CD-439D-A0EC-9CA4E5063A38}

{F51797FE-FFD7-4FE4-AE51-D8424EF822A9}

{D89B17C3-70F1-4966-B446-72AEA6969DA9}











今日の金沢の皆、最初は少しおとなしいのかなって思ってたんだけどヒツジノリとか空気感を皆に伝えようとすればするほど皆と打ち解けられるような、どんどん熱くなってくれる皆の様子が嬉しかったな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚



火をくべるように、こう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚


{E1D2E7CA-078E-4AA4-9799-87673FFE2BB8}





アップル→コランとか本当いつぶりだろ…ヒツジ

久しぶりにしてみても全然違和感を感じなかったし、むしろ新鮮だったな(・ェ・@)リンゴ






青ハレも、PPPもちゃんと育ってきているように感じて楽しかったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



PPP、なんか凄く好きなんだよなにひひ(・ェ・@)







ANTHEMはリベンジ…メラメラ








後半はなんかヴィジュアル系らしい感じで暴発的なものを出せて攻めることができて楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚



やっぱりキレていかないとヒツジクラッカー










今日は初めて観てくれた皆も久しぶりの皆も多かったのかなーって感じていたんだけど、どんどん皆と仲良くなれるようなそんな空気感が温かかった(・ェ・@)










ラストの7th WONDERの皆の声はなまる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚良いね良いねグッド!













AZはステージも高かったし、音も好きなハコだしとってもやりすかったヒツジ



後ろまでよく見えたよ、ありがとうねグッド!(・ェ・@)

 


皆とたくさん目合った得意げ

声もいっぱい呼んでくれてありがとヒツジヒツジ














次は近くだと岐阜や三重かね?(・ェ・@)


また愛にくるから、そのときは初っ端からブチ上がってやろメラメラ


ライヴだから、周りの子と仲良くしてくれていたり気を少しだけでも配ってくれたならあとは遠慮することないさ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚











昨日と今日2日間ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚

タワレコ、フォーラスもまた行きたいヒツジ足あと







そうそう、昨日がっちゃんと必要なもの調達しにロフトに行ったヒツジ激熱なパックあったから今日してみたチョキ




{E21319C1-B07C-4683-8323-A629ABF80F81}

{1816CDA9-6F5D-40FB-A89E-0526A7A59865}










ふふふ(・ェ・@)



またねヒツジ


手紙たちとプレゼントもありがとービックリマーク









セッション見てても凄い面白かた…(笑)
今日の治外も良い夜でした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ満月‧₊˚









メイ