治外4日め、新潟ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈおにぎり‧₊˚





今日も金沢に続きトリでしたグッド!黄色い花







{6E56C8CD-AADC-474F-871B-CE341571F8D2}

{4A4ED1FC-0C05-4464-96BE-D81E2F395E69}

{94CE8084-AE4D-4AEA-824F-42FD03AE046A}








今日とっても楽しかったビックリマークメラメラ



ミケも言っていたけど、新潟の皆やはり熱いねメラメラ










初っ端からブッ飛ばし気味で、ミラクルから皆と1つになれた気がした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




SEのときから声も凄い聞こえてきてテンション上がったグッド!メラメラ




ミラクル自体最近少し休憩させていたから、なんだか久しぶりに感じたしONEもイベントで登場させれる機会が増えてきて良かったなヒツジ




熱くなったヒツジメラメラ










ラヴイズオーヴァーのベースソロでいつも前に行こうって思うんだけど、まだもっとドラム聴いていたくてなかなかまだ動けん(・ェ・@)あせる





チヨコもわんリオぶりかな?
なんだか無性に世界に入れて気持ちが良い曲チョコレート





皆もしっかり付いてきてくれて嬉しかった。











そしてウイルス→StyleLover→boomyの流れで、なんだか凄く『ライヴビックリマーク』って感じてほんとに楽しかったメラメラ





皆の声も盛り上がりも嬉しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈおにぎり‧₊˚





ブルビリもバグさんも観ていたときにめちゃくちゃ盛り上がっていたから、俺たちもブッ飛ばせた気がして良かったなぁわんわんドンッ





個人的にも好みなセットリストだったりして、とっても気持ち良かったヒツジ










余談だけど、俺が凄く楽しいときや良いなって思うときは間違いなくキクッチも『めっちゃ良かったですコォーーメガネ』って言ってくれるから…やはりキクッチとは好みや観点が似ているんだと思う(・ェ・@)










しっかり暴れた?*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






皆がとにかくハッピーな感情とか、ちょっとでもいっぱいでも笑ってくれていたのなら俺たちは嬉しいなぁって今夏の治外はよく思う。






前も後ろも、ステージ高かったからよく見えていたよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ありがとうねグッド!










boomyとか7th WONDERのときの声と拳、皆はなまる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚









{02E22083-1B88-4FCD-82E9-B077ED323014}

{A61323D9-04FD-45E6-AEA9-48600C6DEB00}

{78D6F7C4-F7DA-43AE-AD2E-E426BE2F9790}










つづきは少し空いて、8月入ってからの岡山*ଘ(@・ェ・)੭* ੈいちご‧₊˚(絵文字に桃がいない)





ここまで4ヶ所とっても良いライヴができて治外を過ごせてるから、8月の各地もブッ飛ばして最高点更新していこう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚

 



新曲もどんどん育ってきてるから、これから参加してくれる今は少しお留守番組の皆もしっかり新曲たち聴き込んできておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚











9月からのいつ愛どこ愛でも、新潟の近くにまた行くよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






昨日今日と遠征組の皆も多かった気がしたし、良かったら近隣の皆も新潟の皆も9月にまた熱いやつしよう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚










{35F867AA-1CAB-4083-9CAF-2286DC637A3C}

{690F17DF-B704-4196-8813-A9670A5CA3A6}








{7EBD30CB-8DB9-463C-B469-0FC2AFF6413A}








旅行ぶりの新潟、2日間ありがとうヒツジヒマワリ



にぎりめしおにぎり(・ェ・@)







メイ