1.16、春Happy Birthday*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚いつも、何年も、ありがとうを。今日は白衣アイロンかけてくれて、しかも俺の衣装のボタン縫ってくれました得意げ優しいヤツなんだよ、うちのボーカルをこれからも大事にしていこう。
1/16 0:07

大阪BIGPAG、Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚皆の声デカかった合格凄い嬉しかった、包まれてた感じがあって。皆熱いね、なんかそれが肌で感じれたライヴだった。いっぱい曲もできたアップ好きな曲、今日もあったかね?得意げ
1/16 1:05

哺乳瓶くん、だそうです
1/16 1:10

病院
1/16 15:47

雪ちらついてたり、吹雪に吹かれながら東京に戻ってますヒツジ皆も風邪ひかないように、移動の皆も気をつけてグッド!なごや、大阪来てくれていた皆、また少ししたら得意げ2日間とっても楽しかった得意げ
1/16 15:49

東京着きましたiモード(枠付き)キクッチありがとうメガネ明日、山梨に出発して第3シーズンスタートですヒツジ
1/16 17:55

おはきすさんヒツジ雪の結晶山梨着きましたグッド!第3シーズン初日よろしくーメラメラ
1/17 10:23

グッド!ひらめき電球
1/17 14:00

山梨Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚始動したてぶりの山梨メラメラ皆熱くて、そして暑くて、初日らしい緊張感もありつつの山梨でしたグッド!ツアーを歩んで、どんどん進化しようね。初日を一緒に過ごしてくれてありがとう。すごい楽しかった合格
1/17 23:42

持ってるのは信玄餅鏡餅
1/18 0:34

おはきすさんヒツジさいたま久しぶりだなぁかお今日はよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
1/19 13:50

さいたまThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚皆元気良かったなぁ合格声、しっかり届いたよグッド!後ろのほうもちゃんと見えてました。俺はちょっと皆に助けられて、ラストに向けていっぱい笑えましたメラメラありがとうビックリマーク
1/19 23:52

さいたまワンマン、また近いうちに必ず。お待たせしてた分なのか、皆のパワーひしひし感じたよグッド!ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚『ワンマンやったことない編』の、大事なものが少しずつ顔出してきてくれてるのかなって思ってますグッド!
1/19 23:54

明日はRecだ(-ェ-@)Zzz…寝る(-ェ-@)Zzz…皆も暖かくしてグッド!(-ェ-@)Zzz…次は福島に明後日行くねヒツジしあさっては水戸だヒツジ
1/20 0:49

おはきすさたでい(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ福島に向かってます(-ェ-@)Zzz…車雪きれい(-ェ-@)Zzz…雪
1/21 8:49

グッド!(・ェ・@)
1/21 11:58

福島Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚とにかく皆の声デカかったビックリマークなんだか、見せつけられた感じがして嬉しかった合格青空を皆で唄えること、俺はあの瞬間がほんとに好きです。楽しかった、ありがとう得意げ
1/22 0:36

今日でひとまず東北6県でのワンマン制覇合格おめでとうとありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚爆睡してたら水戸に着いてましたヒツジ車また行くねーチョキ
1/22 0:38

おはきすさんでいヒツジ持って頂きましたグッド!今日は水戸初ワンマン、よろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚
1/22 13:08

水戸Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚すっげー楽しかったビックリマーク皆も良い顔してた合格いつか。始まりは初めてだけど、スッと気持ちを込めて入れた。なんだか全瞬間が楽しい、そんなライヴでしたメラメラありがとビックリマーク
1/22 23:32

距離の近いライヴハウス凄い好きだから、ライトハウス好きだなぁ(・ェ・@)メラメラ良いね、あの一緒に共有してる感じがメラメラ後ろのほうも全部しっかり見えてたよーグッド!
1/22 23:35