おやすみきす(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
1/23 0:50

今日はKERAの撮影でしたヒツジわたなべさんと行ってきたーヒツジヒツジお楽しみによろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
1/23 23:28

チェスヒツジ
1/23 23:29

明日宇都宮行きますヒツジ車
1/23 23:31

おはきすさん(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ集合時間にきくっちの声で起きました…爆弾なので1人で宇都宮来ました(-ェ-@)Zzz…あせる宇都宮、今日はよろしくお願いしますかお
1/24 11:52

目
1/24 11:56

宇都宮Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚ミラクルのラスサビ、なんかフワッとした何かに包まれた感じしたメラメラ新曲たちも少しずつ皆に馴染んてきてくれてる感じもして、どんどんまだ見ぬ楽しみが生まれてます。今日も楽しかった、ありがとうアップ
1/25 0:23

最近は楽屋で活躍してくれてたんだけど、久しぶりにグッド!銀の発育期間なのでねヒツジ
1/25 0:56

群馬Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚熱かったなぁ群馬メラメラ皆はなまる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚良き、ってやつグッド!本編でトップギア、En.で破裂する、みたいなドンッとっても楽しかった得意げ
1/26 23:43

また来ます、群馬*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚皆ウォイウォイ凄かったなメラメラ負けてらんねーなってね得意げメラメラ
1/26 23:46

金曜日おはきすさん(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ昨日は準ちゃんときくっちとバーグ食べに行きましたナイフとフォークいま富山に向かってます車
1/27 14:01

富山着きましたヒツジ雪
1/27 16:22

おはきすさたでいヒツジ雪の結晶今日は富山よろしくねグッド!ソウルパワーメラメラ
1/28 13:12

昨日金曜日だったからMMも良かったらよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚わんわん王冠2
1/28 14:03

富山Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚富山熱かったアップメラメラ気持ち良かった、ミラクルでまた1つになれた気がします。今日はステージも高くて、よく見えて、全パワー解放出来てほんとに楽しかったグッド!皆、声届いたよー合格
1/29 0:59

ますずし割り箸
1/29 1:00

MM誤字ってたか…(・ェ・@)爆弾
1/29 1:04

おはきすさんでいヒツジ今日は福井よろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
1/29 15:22

福井Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚熱かったなぁメラメラ頭飛びそうだった得意げ皆はなまる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚一緒に良いライヴを作ってくれてありがとう。熱くて激しくて楽しい福井合格満点グッド!
1/29 22:10