夕方、滋賀に着きましたヒツジ車弦調達しなきゃでバタバタだったんだけど、散歩したら楽しかったヒツジ『琵琶湖撮ったろー』って思ってカメラ用意してたら過ぎてAEONでしたとさカメラ(・ェ・@)
1/30 18:53

AEONって良いよね、1日過ごせるよね(-ェ-@)Zzz…ふふ(-ェ-@)Zzz…パソコンいじってます(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
1/31 0:27

おはきすさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚本日、滋賀よろしくねグッド!寒みーから暖かくしておいでませヒツジ
1/31 14:33

滋賀Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚楽しかったアップ皆と一緒に昇って行けたと思うメラメラ熱くしてくれてありがとう。良い関係でこれからも居れるのかなって、凄く感じました。はなまる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚皆は楽しかった?
2/1 0:49

俺は凄く楽しかったのさ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚大事なものにまたあ1個気づけたワンマンでしたグッド!
2/1 1:15

またあ、って…(・ェ・@)
2/1 1:15

滋賀→熊本に着きました*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ‧₊˚道中長かったけども、メイクさんのがっちゃんとワイワイ楽しかった得意げ熊本久しぶりパー
2/1 20:34

・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
2/1 20:43

こんにちさんヒツジ今日は熊本よろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚
2/2 16:37

熊本Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚初っ端から皆の声いっぱい届いたグッド!俺は今日1音1音をしっかり伝えたくて、大事に弾けた気がします。JOYの初の試み、皆のおかけで自信になったよグー一緒に歌ってくれてありがとう合格
2/2 23:26

熊本→愛媛に着きましたヒツジ船昨日は熊本で会えた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚また来月、すぐ福岡でグッド!ありがとうねヒツジ
2/3 18:52

愛媛よろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈオレンジ‧₊˚
2/4 15:28

愛媛Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚ストロベリー1曲め緊張した得意げ温度的にも、皆の熱さも、どんどん高まっていって楽しかったよメラメラ飛びそうだったあせる(笑)JOY、熊本に続いてもうなんだか気持ちが満たされる。ありがとう、愛媛
2/4 23:06

文字数的に最後みかん入んなかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈオレンジ‧₊˚
2/4 23:07

手可愛いかお
2/4 23:49

香川に着いてます車(-ェ-@)Zzz…明日もよろしくねグッド!(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ手紙たち読んで寝ます(-ェ-@)Zzz…夜の街
2/5 3:43

おはきすさんでいヒツジ今日は香川よろしくー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
2/5 13:27

香川Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚初っ端からブチ上げでとっても楽しかったグッド!良いテンションで本編もアンコールも皆と過ごせたと思うメラメラ凄く楽しかったよ。皆はどうだった?ありがとううどん県さんラーメン
2/5 23:25