おはきすさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚生きているよ。いっぱい寝たから寝れずに夜中から起きてますヒツジ3月に入ったね桜餅今月は色々盛りだくさん。そんないま、セットリスト眺めて頭抱えてますかお
3/2 8:20

やあパー(・ェ・@)
3/2 8:21

眠くなってきた…カゼ
3/2 8:30

たでいまヒツジMIND-Vのインタビュー受けて少しRecして、皆で買い物して来ましたヒツジ雨第5シーズンの一般先行中だよ、まだだった皆よろしくね。
3/2 19:38

3.4、DOGおめでとさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ桜餅桜‧₊˚
3/4 1:47

こんばんさんでいヒツジ夜の街今日は服買いの旅してきての…テレビ観てます(・ェ・@)危険生物ってやつドクロ観終わったら練習するかお
3/5 20:40

第5シーズンの一般先行も、今日3.5までですグッド!まだだった皆よろしくねヒツジ春〜初夏も、たくさんたくさん会いましょう。
3/5 20:42