DOG inThePWOを応援いただきありがとうございます。

この度、DOG inThePWO OFFICIAL BLOGを移転することになりました。

新しいBLOGはこちらから御確認ください。

今後ともDOG inThePWOをよろしくお願い致します。










長らくお世話になりましたAmeba(・ェ・@)





一言では言い表せないくらい。いろんな想い出がいっぱい詰まっているから、みんなとおれたちがまたいつでも想い出ふりかえれるような場所になってくれますように。





ここが、そんな場所として残っていてくれますように。





ブログもなうも、居心地が良くて大好きだったなぁ。









新学期や新生活が始まるように、これからはラインブログのほうで色んな気持ちや出来事を書けていけたらなって思います。



気持ちはいままでと全くなにも変わらずにね。



よろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








めいより。