北海道の紅葉は本州よりかなり早いらしいですね!
{2D13F1EC-B01A-478B-97CB-EF2FB0407FDE}

{546419F9-C312-4A5E-86F4-F214F9E58F72}

{2ED05521-685F-48C6-B11E-8D26C7CE8FA9}

{24D82891-3685-4EAD-8C3A-635D9209AA51}

{7FB6217F-CED3-47FF-8BCE-2153A830A8EA}

先日お出かけした際に撮影しました。

まだまだ見頃とまではいきませんが、すでに真っ赤になっている木がチラホラありましたよ(^ ^)


さてさて
ただいま神戸出張真っ最中です。
朝晩は涼しいですが昼間は暑いです(・・;)

やはり釧路とは気温が違います。





今日はチャイちゃんがきてくれました✨

いつもお利口さんにしてくれてありがとう(^^)

トリミング中は終始眠そうにウットリしていました!笑

{4CD6A6FD-4BBC-43A6-BC6E-AAEA75352E86}

顔カットの途中ですがとても眠そうですねー!笑

このあと完全に目をつぶって寝てしまいました(^-^)笑

{2CEA5D88-6771-4240-B2BA-A2C45D455E9D}

{770B323F-972D-4495-B169-716AB8559F5C}

トリミング後の撮影でもこの通り眠そうなチャイちゃんでした(o^^o)笑

また来月もチャイちゃんに会えるのを楽しみにしています✨