楽しいなッ(*^_^*) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


お泊り中のコタローくん。

とびきりスマイルくれました~♪


トリミングも終わってお迎えを待ってま~す(^O^)



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

イケワンのマロンくんはトリミングと託児をご利用いただいてます♪


今日はたのちいな~(^-^)


お家に帰ったらぐったりだね~







群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ


今日からお泊まりの麗ちゃん♪


豆さんからひっついて離れません!!


大好きなんだよね~

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

お泊り中は麗ちゃんの舎弟がいっぱいできるから楽しくてたまらないようです(^O^)


今回は少し長めのお泊まりだけどいつもの様に毎日思いっきり全力で過ごすでしょうね(笑)



群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログ

明日から2連休の豆さん(私も・・・)


2日間会えないけどストレス溜めないでね(笑)