お待たせしました((^_^;) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊まりワンちゃん達たくさん居るのに、

忙しくて更新できず(ノДT)



ママさんパパさん達すみませんguruguru



ではみんなの元気な姿をご覧あれ~キラキラ





まずはかいくん・そらくん(^O^)


今回のお泊りではぺろっとご飯を食べてくれています♪

毎回完食~


今まではほとんど食べてくれなかったのに・・・

2人に一体何の変化が!?


もうこれでママも安心してくれるね。




美々子さんも元気です♪


ワンちゃんがいっぱい居ると自分を抑えてしまいますが、

毎日のおもちゃ遊びは欠かさずやってるよ(^O^)


なのでいつも私を見る目はこんなにワクワクです(笑)



ポテトくんにお友達が出来た!!

と思いきや実は犬猿の仲(>_<)


でも食いしん坊な2人はオヤツを見せればこんなに側に居られます(笑)






気がついたらこんなに大きなプーさんをくっつけていたコタツくん(´д`)


可愛いのでしばらくそのままで・・・


重たいだろうに全く気にせず連れ回していました(笑)




コタツくんの妹のココちゃん♪


まだ7ヶ月ですがお兄ちゃんとお泊まり頑張ってるよ~


昨日はワンちゃんがいっぱいいてこんな状態でしたが・・・



今日は元気いっぱい!!


キャンキャン大騒ぎの甘えん坊の元気娘です(^O^)

スタッフ命のココちゃん。

お兄ちゃんなんてどーでもいいみたいでココちゃんの視界には入ってません(笑)




コタツくんもスタッフ命!!でスタッフが居なくなると大騒ぎ(´Д` )


今さっき寒いのでパーカーを羽織っただけで「どこ行くんだよ~」なんて怒られちゃいました(笑)


でもココちゃんには弱いお兄ちゃんのコタツくんです。





今日は託児であずきちゃんが来てくれてます♪


なんとポテトくんと大盛り上り!!


いっぱい遊べ~(*゚▽゚*)


スイッチがが入って手に負えなくなってしまったのでとりあえず、


「バーン」

と言ってみました。

お見事!!







今日もこんな感じでみんな元気いっぱい過ごしてます♪


更新が遅くなりましたが、、、

ご安心ください(^O^)