お買い物 | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

アロマフランス認定
クレイテラピー講師の春本真由美です









今日は大ボケをしてしまって
約束してた日を1週間間違えておりました



プライベートで
早い時間に大阪へ出る事は
ほとんどないので
せっかくだから
ゆっくり買い物でもしよ~
とぶ~らぶら



すると
こうゆう時の方が出逢うのですねー
ステキなアクセサリーをゲットしました
{1D2D6E25-DBCD-4D1D-B47F-1585BEC44087}
ちょうどエキゾチックな~
いい感じです



物欲が満たされて
少し休憩に入ったお店は
{B1570B55-9F73-4281-9A77-70CA9FE0241A}
ほとんどの人が
エッグベネディクトを頼んでおりましたが
あえてフレンチトースト(笑)
美味しくてペロッと平らげました



もう少しお買い物をして
お家へ帰りましたとさ