川活デビュー♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


毎日蒸し暑いジョセフ地方汗


最近は5時半にお家を出てお散歩に行ってますが、それでもジョセフはバテバテDASH!


夜は風が涼しい日は、近所をぶらっとあしあと


真夏はどうなることやら泣き笑い


お散歩で仲良くしてもらってるみんなとカメラ



「うちの紫陽花あじさい持っていきっビックリマークハサミもってくるけんビックリマーク」と言っていただき、みんなで待ってる光景あしあと


わんズ「来たっビックリマーク

変わった紫陽花やいい香りのクチナシの話をいただいて帰りましたドキドキ

嬉しい〜アップニコニコ



先週はジョセフ川遊びデビューしてきました車

はりきって入水して行ったけど、深いとこにびっくりしてUターン爆笑


今度はねねも一緒にほっこり

人間にはまだ水が冷た過ぎて凍える〜泣き笑い


深いとこにビビるへなちょこジョセくんニコニコ


何度かトライしましたが・・・





浅瀬で眺めてる始末・・

ねね、寂しい・・・。



アリちゃんはとっても泳ぎが上手なので見習ったり音譜



アリちゃんママに優しくレクチャーしてもらうんですが・・・


アリちゃんにチュッチュしてごまかしたり爆笑


最終的には・・・

岸で枝を食んでおりました爆笑


リズ姐さんはキャニオニングやsup専門なので、今日はみんなを監視目


リ「ここは私入らない!」

岸辺でまったりしてくれていましたよニコニコ


次はねねもがっつりお水入るから、深いところ練習しようね〜グッド!


リズアリちゃんと一緒でとっても楽しい川活デビューになりましたドキドキ


帰って、シャンプーしてぐっすり可愛い寝顔ぐぅぐぅキラキラ




と思いきや、いつもの半目開けてのホラーガーン

ポールはちゃんとお目目つぶって寝てたけど、ジョセフは赤目丸出しで寝るので、時々起きてるかと思って見に行っちゃうビックリマーク


グッてつぶらせても開いてくるよねーDASH!なんでかしら!?ゲラゲラ


寝方にも個性があるよね!!ウインク


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜