ジョセフ☆初めての夏♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


毎日ヤバいくらいの暑さのジョセフ地方ですが、暑いなりにも毎日を楽しまなくちゃ〜ニコニコ


この日は早朝散歩中、みんのからランランのお誘いの電話携帯


お昼から美容室の予約入れてたので、間に合うかなー!?と思いつつ、ジョセフ絶対喜ぶし、ギリ行けるはずとふんで、高速に飛び乗り北九まで車


到着〜音譜ここはランが日陰で涼しいから助かるねほっこり



モンビケちゃんも今日も元気いっぱいアップ






















みんな暑くなったらお水飲んだり、かかったり(笑)、ヤギミルク飲んだりしながらあしあと



蛇口から飲むの好きねーラブラブ

飲んでるのか!?遊んでるのか!?


滞在時間1時間半でまた高速に乗ってとんぼ返り爆笑


それから天神まで車


間に合って良かった〜グッド!


次の日はリズアリちゃんと川遊びへ車



アリちゃんは今日もスイスイ泳ぐよ〜アップ





水遊びは好きだけどなかなか足が付かないとこに行けないジョセフDASH!ポールと一緒爆笑



ジ「僕には無理。」

アリちゃんママに甘えるジョセフあしあとドンマイウインク



リズちゃんは今日も凄腕監視員目



そして背中が熱くなる頃、ママが入水ニコニコ



さあジョセくん!!今日こそ頑張れグッド!



とはいえ、やっぱり前に進まず、最終的には水かけごっこゲラゲラ



これで十分楽しそうラブラブ





ライオンキング的なジョセフあしあと

9ヶ月、太さが出てきてセントバーナードらしくなってきたねラブラブ


ジ「ねね、先に行け。」

絶対押してるよねー!!ひどいー笑い泣き


次の日は川辺をまたリズアリちゃんファミリーとお散歩あしあと


川沿いなので涼しい音譜


途中もちろん入っちゃう爆笑

前日シャンプーしたけど、そんな事言ってられないよねー!!(楽しい>綺麗キープ)







気持ち良さそう音譜


こんな感じで暑いながらも、初めての夏を楽しんでるジョセフでーすほっこり


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜