楽しいのが1番♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


ねねは毎日コーヒーをめちゃ飲むので、定期的に歯の着色を除去しに歯医者さんへ🦷


その前にモンビケちゃんと早朝ランにGO〜車


この日はまたマシュマロンちゃんとビックくんにも会えたよ音譜


みんな元気いっぱいあしあと


休憩してるジョセフを気にかけてくれる優しいビケ兄ラブラブ


ねねが歯医者さんの間は実家で父と母とお留守番家


夏は連れて行けないもんねー爆笑


お利口さんに待っててくれてありがとね合格



別の日、リズアリちゃんと川遊び朝ンポ霧


ジョセフが脚が治るまで川遊び自粛してたから会うの久しぶりニコニコ


いつも会ってると、ちょこっと会えないだけでも寂しい〜笑い泣き


川に着くと速攻チャポン音譜


顎置くいい石、見つけたね指差し



そこから寝るんかい〜ゲラゲラ



毎度アリちゃんにくっつき虫音譜


歩いたりあしあと


泳いだり浮き輪


歩いたりあしあと


遊んだり音譜

リズ姐さんとジョセフはこの遊びが定番ビックリマーク


アリちゃんとはこれしないね〜ほっこり


最終的にはまったりして終了ニコニコ

やっぱりリズアリちゃんと一緒だとめちゃくちゃ楽しそうなジョセフですアップ



昨日も行ってきました霧



カニさん見っけかに座



いっぱい遊んで帰ってもぐっすりぐぅぐぅ


それを見ると、早起きしてちょっと遠くても連れて行って良かったって思うねねですドキドキ


まだ始まったばかりだけど、決して長くはないジョセフの犬生あしあと


ねねの出来うる限り、健康で楽しい経験をたくさんさせてあげたいなほっこり


おまけあしあと

夜、おもちゃでひとしきり遊んだ後の2人の超大型犬指差し


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜