1周年イベント★これからもよろしくお願いします♫ | ドッグキャンパス二子玉川店

DOGCAMPUS       MOTOSUMI ワン


いつもドッグキャンパス 元住吉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで、昨日(11/8) 1周年を迎えました。

これからもわんちゃん・ご家族のサポートをして参りますので、よろしくお願い致します。


   11/8アニバーサリーイベントを開催しました。

あいにくの雨雨でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!

   本当にありがとうございました。


  キャンパス内では・・・おいしい試食会がありました!

  みんな夢中でパクパク~

     


 ほかには・・・・無料ケアのお部屋がありました

 歯歯磨きセミナーの講師が無料で歯のチェック!
 

 お隣では・・・爪切りも無料でしたよ~

  


 歯やお手入れ相談も受けましたよ 


 奥では・・・楽しいワークショップ!

   

  プチカフェコーヒーもあって、美味しい時間~
     

     

             

  

お写真が撮れなかったお友達もいます。。。ごめんなさい~

  

  みなさんから心のこもったプレゼント・・・

  ありがとうございました。大切にしますsao☆

  

          キャンパスが華やかになりました~ 
   

 美味しそう~

  

お写真が撮れませんでしたが、ほかにもたくさん頂きました。ラブラブ

ありがとうございましたおじぎ

  

 そして・・・キャンパスはすっかりクリスマスモードにクリスマスツリースヌーピー



これからもドッグキャンパスをよろしくお願い致します。

                     スタッフ一同