ファーストトリミング | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!



5ヶ月の子犬ちゃん
名前はランちゃん
ヨーキー系ミックスの女の子

はじめてのトリミングでした♪

お風呂はとってもおとなしくて
すごーい👏と褒め褒め。

いい子でしたーー。

ドライヤーからは色々出てくる道具が
気になって仕方ない様子でした


ブラシ くんくん臭う
コームもくんくん
爪切りも
ぜーーんぶ臭って確認。

そうだよねー。知らないものみたら気になるよねーー

そんなこんなではじめてのトリミング
頑張れました💪