ドッグハウスDIY日記 | Doggies911 Tokyo Staff Blog
ご無沙汰しております、ミオリです照れ

ようやく、ようやく!長い道のりを経て皆様にドッグハウスのことお知らせできて、よかったですラブラブ

すでにボラさん、トリマーさんなど、ご協力のお申し出をたくさん頂いておりまして、本当にありがとうございます。えーん
しかしながら、いま現在は特にボラさんの募集は考えておりません…アセアセごめんなさい!
スタッフもまだまだ手探り状態なので、今しばらくはあたたかく見守って頂けましたら幸いです犬

今後、もしお手伝いをお願いすることがあった際には、宜しくお願い致します❤︎


さてさて、このドッグハウス、昨日のブログにもありましたが、ミヤマ、タマちゃんと一緒にできるところは自分たちで!頑張って作って来ました。

お庭は、わたしたちの声を取り入れ、宮崎造園さんにお願いし、施工して頂きましたやしの木ハイビスカス

これから少しずつビフォーアフターを載せていきたいと思います食パン

今日は、天井塗りの様子から…笑い泣き

【BEFORE】
{D6F36F92-C68C-4E9B-AE3F-5E0361E8568A}

こちらキッチン。電気すら付いていないので、昼間も暗い(笑)

{EBA9A775-37E3-42A4-BD83-AFDC97EECBA8}

天井もとっても汚れていたので、塗っちゃうことにしました!
(電気の付いていた部分を見ると、汚れ具合がわかるかと…(笑)

{1D9033A8-EEA9-463A-BF88-A2CA96A4E0B2}

{59A97D91-2041-4C83-B311-F3B09AB5B49C}

ちっちゃいタマちゃん、精一杯せのびしてがんばってます!!!笑い泣き
これ、天井を向きながらエビ反りでの作業…
すっごい首と胸筋が痛くなります。思っていたより辛い…天井ってこんなに広かったっけ…ショボーン

しかも一回塗りでは終わらず、4、5日かけて全面3回以上塗りました。
でもそのおかげで!

{8F5ECB72-C6F1-4603-93F1-6AF739408619}


まっしろになりましたー!!

その頃、ミヤマは何をしていたでしょうか?
それはまた次回〜てへぺろ