久しぶりに♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
昨日はお休みを頂いたので、
朝、病院にちょっと行ってから、
午後はお部屋のお掃除を
しましたー!
そして、久しぶりにお花屋さんへ♪
もうチューリップがあって
チューリップ好きの私としては
とても迷ったのですが、
もうちょっと暖かくなってから
買うことにしました♪
まぁ多分、来週には買います(笑)
早く春よ来ーい♪

今日は新人さんの
ご紹介があります!


M・ダックスとフレブルのmix!
メルちゃんでーす♪
お顔を見ると、ちょっと
緊張しているようですが、


優しいお姉さんの元で
一緒にお昼寝♪
その周りには・・


沢山の仲間達がいますよ~♪(笑)
ここに来たら、みんなお友達♪
メイちゃん、これから
いっぱい仲良くしようね♪


今日は朝から
バニラスマイル全開♪


お姉さんにマッサージをしてもらい
いい気分なバニラちゃん。


けれど、


ドスン。
お兄さんのお膝の上に
思いっきり座るバニラちゃん!(笑)
なかなか大胆です♪(笑)


そんなバニラちゃんと
ご挨拶をしているこの子は?


ハナちゃんでーす♪
遊びに来てくれました~!


ピコンッ!
お姉さんのマッサージで
スイッチが入ったようです!(笑)


ハナ『うひょひょひょひょ~!』


ハナちゃんもいいお顔を
していますね~♪
反対側からは、
ハナちゃんの事が
気に入ってしまったスカイ君が
ずーっと見入っています(笑)


小太郎君も
遊びに来てくれました!


小太郎君、自ら
オモチャへ向かって行ったー!
しかし・・


プイッ。
あれ?(苦笑)


みんなの輪に混ざっていても
なぜか手出しはせず。
でも、本人は楽しんでいると
思われる。(笑)
小太郎君!もっと積極的に!(笑)


こちらは、積極的過ぎる
クッキー君!(笑)


クッキー君のオモチャを
羨ましそうに見つめる
マロンちゃん。
そんなマロンちゃんの元にも


いい感じのオモチャが来ました!
しかーし、


あえなく、クッキー君に
没収されてしまう始末。(笑)
そんな二人が、
共に立ち向かったのが・・


このラスボスのような存在、
クルーシャ君!(笑)


しかし、クルーシャ君。
散々一人で遊んだ後、


オモチャをチェンジ。
鼻の穴、膨らみ過ぎー!(笑)


きなこちゃん、羨ましそうに
凝視しています。
最初はきなこちゃんの
オモチャだったからね~(笑)
そんなきなこちゃんには、


一番お気に入りの
オモチャを渡しました♪
すでに、黒い大きな影に
狙われていますが。(笑)



きなこちゃん、本当に
身軽になったねー!!
かなりの猛スピードで
走り抜けているんですよ~(笑)


このオモチャの大ファンがもう一人。


レーちゃんです!


お兄さんにイジワルされて、
取るのに必死なレーちゃん(笑)


ラニ『あの子ったら、
何しているのかしら。』
ラニちゃんの見つめる瞳が
ちょっと冷たいような。(笑)


ラニ『今の私にとって、体を暖める事が
何よりも大事だわ。』
体を動かすのも
なかなか体が暖まって
良いと思うんだけどな~(笑)


ココアちゃんは、
お兄さんを待ち惚け。


待ちに待ったお兄さんが登場!


オモチャにも大興奮です!
だけどさ、ココアちゃん。


周り、見えてるのかい?(笑)


さくら『私はオモチャより、
お散歩に行きたいわー!』


さくら『お姉さん、早く~』
待ちくたびれたさくらちゃん。(笑)
この後、ツッチーとお散歩に行き、



背中から伝わってくる、
”満足”の二文字。(笑)
そして、そのまま夢の世界へ♪


スカイ君にも
プヒプヒオモチャを
プレゼント~♪


スカイ『何これ!音鳴るし、
噛み心地がたまんねぇー!』
と、大興奮なスカイ君!


スカイ君とお兄さんが
楽しそうに遊んでいる時、
後ろの方で寝ている方(笑)


ムサシ君、なかなか
寝心地が良さそうではないか!


そして何だ、その優しい眼差し!(笑)


なんだか、とっても
気持ち良さそうだったので、
一緒に寝させて頂きました♪
うん。気持ち良かった!(笑)
プー君は、もはや抱き枕化しています。(笑)
そんなプー君、



オテが随分と
高い位置からなのが
私のツボなのですが、(笑)


やり過ぎて、一歩
引かれちゃいました。(苦笑)
頑張ってくれたので、


その後は、たっぷり
ラブラブしましたよ~♪(笑)


ここで、頂き物のご紹介です!


みゅうみゅう君&シュシュ君パパから、
ドライマンゴー!


ドライマンゴーが大好物の
私にとって、最高のお品!(笑)
なんで、こんなに
美味しいのだろう。(笑)
みゅうみゅう君&シュシュ君パパ、
ありがとうございました!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原