雨模様。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
今日は午後から天気が
悪くなり、雨が降ってきましたね。
降る事を知らなかった私、
傘を持って来ておりません・・
ということで、お店の傘を
お借りするかと。
けれど、毎回借りて
しかも返してないので
家にたまってます。(苦笑)
ごめんなさい。
次こそ、ちゃんと返します!


スノーウィー君が
遊びに来てくれました!
サヴァちゃん大興奮!(笑)
この二人が揃った時点で、
店内はすごい事になっちゃいます!



どこでも自由気ままに
遊びまわる二人。
そんな二人に誘われて
やって来たのが・・


遊びに来てくれた、
ココ君&ミド君!


まずは、ココ君が
一足先に二人の中へ!


どうやら、お気に入りは
サヴァちゃんらしい。


サヴァちゃん、ご要望に
お応えして、カモーンのポーズ♪
しかし、肝心なココ君は
そっぽを向いてしまいました(笑)


お次は、ミド君vsスノーウィー君!


足取り軽く、
とっても楽しそうに
はしゃいでいる二人♪


しかし、何よりも
彼を虜にするものが!


大好きなテニスボール!
これにだけは、
本当に目がないよね~(笑)

今日は、新人さんの
ご紹介があります!


ラブのりんちゃんです!
新人さんですが、簑島さんとは
昔からの長い付き合いのようで・・


デッレデレ~♪(笑)


簑島さんも、デレデレです。(笑)
そこへやって来た、


こちらのコーギーちゃんは、


りんちゃんの妹分、
みみちゃんです!


甘えん坊なりんちゃんは、
ツッチーにもデレデレ!


やきもち妬き屋さんな
みみちゃんも、すかさずアピール!
そんなみみちゃんに、
早速気になるお友達が・・


サヴァちゃん(笑)


サヴァちゃんの不思議な
行動にとても興味津々!
サヴァちゃん、人気者ですね~


デレデレきなこちゃんの、


!!!


謎なスイッチが入る瞬間!(笑)


こちら、お昼寝ゾーンの子達。


ラニちゃん、両手が
綺麗に揃ってます~


レーちゃ~ん♪


プイッ。
・・・(泣)


ココア『お兄さん行っちゃった~』
と、切ない感じのココアちゃん。


って、なんちゅう
可愛いポージング!(照)
そんな瞳で見つめないで~!(笑)


きなこちゃんも、遊びから離れて
一旦お昼寝タイムです♪


きららちゃん、相変わらず
気持ち良さそう~♪


どてーん。


き、気持ち良さそう・・だね(笑)


お姉ちゃんとは対照的に、
ラック君、スノーウィー君と
遊びた過ぎて、我慢の限界。(笑)
でしたが・・


昨日から遊びに
来てくれているリンキー君に
ターゲットチェンジ!


物凄い体格差ですが、
懸命に背伸びをするラック君(笑)
リンキー君には、
相手が小さすぎるようで、
ちょっと戸惑っているご様子(笑)


そんなリンキー君、
お兄さんとボール遊び~!


見事ゲット♪


そして、次なるオモチャ待ち。
リンキー君、咥えたままなの?
欲張りだね~(笑)


スカイ君vsパペット(お兄さん)


素早いパペットに
必死で喰らい付いて行く!


挟まれた~!


スカイ『ちょっ、ちょっ・・』
手強いパペットに対して、
引き腰になっちゃいました(笑)


パティ君は、ツッチーとバトル!
を、していたのですが・・


クンクン。
何やら様子がおかしいですね~


クンクンクン。
どうやら、ポケットの中が
気になるらしい。


ズボッ。
何やっているんですか~(笑)
美味しいものでも
入っていると思ったのかしら(笑)


ムサシ『今日は日光浴ができん~』


ムサシ『そんな時は~』



ムサシ『ストーブ前に限るのぉ~♪』
はい♪おやすみなさい~(笑)


プー君、くつろぎ中~


相変わらず、いい寝顔ですね~♪


きなこちゃんは、こんな
ところを枕にして、爆睡。


私は、あなた達の
お布団なのかい?(笑)


クルーシャ君の仕掛けた罠に
引っ掛かったスノーウィー君(笑)


いざ勝負!!



お互い一歩も譲らず、
ブンブンと首を振り続ける二人。
首、痛くならないのかな~(笑)

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

by栖原