見慣れない! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌟

先日のお仕事終わりに髪の毛を染めてきました!

今回は今までの赤とは違う黒!…に近い赤にして貰いました(笑)

20年以上生きてきて黒髪歴のほうが長いはずなのに中々見慣れません…。

 

 

それでは参りましょう!

 

 

本日のトップバッターはポテチ君と🌟

杏ちゃん一家🎶

ポテチ「今日はどっちに行こうか~♪」

杏「右に行ってみよ~う!」

まずは仲良くお散歩から出発した2人😊

ポテチ「はやく~♪」

杏「まぶっ…」

お散歩から帰ってきた2人のお部屋にお邪魔すると…。

杏「来たわねぇぇぇ~っ!!!」

杏「はやく甘えさせなさぁ~いっ!」

ポテチ「お姉さん…♡」

テンションが上がるとムキムキ笑顔になっちゃう杏ちゃんと静かに歓迎してくれたポテチ君~🤭

杏「ささっ!早速甘えちゃうわよん♡」

杏「もっと撫でてね~♪」

早速、ごろ~んとへそ天しながら甘えてくれる杏ちゃん🌸

ポテチ「じゃあ、ボクも失礼して…♡」

今度はポテチ君がちょんちょんっと控え目に撫でてのおねだり💛

ポテチ「たまら…ん…💤」

能勢式マッサージでそのままウトウト😪

午後にはくっついてお昼寝する姿が♡

お次は、テリー君🌟

COCOちゃん🎶

トヨ君🌟

スタッフがお部屋に入るといつもニコニコ笑顔でお迎えしてくれるテリー君🌟

今日は何だか甘えん坊モード炸裂で…♪

テリー「はやく撫でてよね~ん♡♡♡」

よそ見をしていますが、小柳さんの腕をガッシリ捕獲して離しません😏

小柳「可愛いんだから~♪」

テリー「へへ~♡」

テリー君ご要望のナデナデタイム開始!

テリー「た、たまらぁ~ん♡♡♡」

小柳さんのナデナデを堪能していると、そのまま勢いよくへそ天ポーズ🌟

ニコニコ笑顔が魅力的なテリー君にスタッフも釣られて笑顔に…🤭お泊り最終日、たっぷり甘えてね♡

COCO「歩くわよ~っ!」

お散歩から出発のCOCOちゃん!

お外から戻ってくるとそのまま小柳さんとワンプロ対決🌟

COCO「アチョ~っ!」

可愛いCOCOちゃんのアタックにスタッフはメロメロです🥰

COCO「くすぐったい~!」

小柳さんのナデナデがくすぐったいのか、お口がいーっとなっています🤣

シャンプーをして綺麗さっぱりになったCOCOちゃんは本日お帰りです!また遊びに来てね👋

トヨ「ボクについてきてっ!」

今日も元気いっぱいなシャカリキボーイのトヨ君🌟

お散歩から帰ってくると小柳さんの膝枕で甘えているのを発見!

トヨ「むふ~ん♪」

ごろ~んとダイナミックなへそ天を披露してくれました♡

小柳さんがお鼻をゆっくり撫でていると…。

そのままぐっすりと眠ってしまいました…💕

体は大きいけどまだまだパピー君なトヨ君でした✨

お次は、ミッキー君と🌟

ジャッキー君一家🌟

ミッキー「お散歩っ♪お散歩っ♪」

ジャッキー「今日はいい天気~✨」

まずは大好きなお散歩からスタートの2人!

ミッキー「どっちが速いか勝負~!」

ジャッキー「負けないぞ!!」

2人のお散歩は勢いが良すぎて、何だか競争しているみたい🤣

ミッキー「戻ったぜぃ~!」

お部屋に戻ってくると、大きな声でただいまーと挨拶をしてくれたミッキー君😏

その頃のジャッキー君はお気に入りのトリミング台の下で早急にくつろぎ中🤣

そしてそのままお気に入りのナデナデを堪能✨

ジャッキー「ボクも甘えたいでち♡」

そんなミッキー君を見ていたジャッキー君も大急ぎでナデナデをして貰いに駆け寄って来てくれました♨

最後は2人まとめて甘えタイム♡明日もいっぱい甘えてね!

お次は、マグナス君🌟

ラビオリ君🌟

お互いにジリジリと見つめ合っているマグナス君とラビオリ君…。何だか今日はワンプロができそうな予感が✨

最初に仕掛けたのはラビオリ君!

ラビオリ「おりゃ~!!」

マグナス「何っ!?」

突然のアタックにマグナス君も思わずびっくり顔~🤣

そしてまたまたラビオリ君の攻撃!

お手々を使って遊ぶのが得意なラビオリ君!遊び方が猫ちゃんみたいで可愛すぎます💛

ラビオリ「楽しいぃぃぃ~!!!」

とっても楽しそうに遊んでくれてスタッフも嬉しいです🥰

とっても優しく遊んでくれるお兄ちゃんのマグナス君は、ワンプロが終わると甘えん坊モードに♡

マグナス「もっと、もぉ~っと撫でてっ!!」

体は大きくても甘え方はとってもキュートなマグナス君💛

ラビオリ「休憩はもう終わり!ボクと遊んでくださぁ~い!」

マグナス「もっとナデナデして貰うんだいっ!」

もっと遊んで欲しいパピーのラビオリ君と、もっとスタッフに甘えたいマグナス君の戦いはまだ続きます…✨

お次は、茶太郎君🌟

マロンちゃん🎶

けい「茶太郎君~!」

茶太郎「けい君じゃないか~っ!」

久しぶりに再会した2人!挨拶も程々にワンプロ開始!

仲良しな2人のワンプロが見れてスタッフも嬉しいです✨

茶太郎「見て~♪」

けい「何それ!」

茶太郎君のイナバウアーにけい君も興味津々!

茶太郎「今度はお姉さんに甘えたい~♡」

ワンプロも程々に、今度はスタッフに甘えたい茶太郎君🥰

甘えん坊な茶太郎君にスタッフもメロメロです🥰

マロン「うふふ~♪」

スタッフのお膝が定位置のマロンちゃん🎶

マロン「沢山撫でてちょうだ~い♪」

お膝の上から移動して、今度はへそ天タイム💛

マロン「次はお姉さんに撫でて貰うから…👀✨」

ロックONされて少しドキドキな佐々木(笑)

午後には大好きなお散歩へ!明日もいっぱい甘えてね💛

本日ラストは神楽ちゃん🎶

けい君🌟

神楽「イイ感じ~💛」

今日も甘えん坊な神楽ちゃんと…✨

今日も元気いっぱいに遊びに来てくれたけい君!

どうやらとっても相性が良い2人!

早速、ワンプロ開始です😏

神楽「捕まえてごらんなさいっ!」

けい「任せろいっ!」

神楽「こっちよぉぉぉ~!」

けい「なぬっ!?」

けい「捕まえたぁ~🌟」

神楽「えぇ~!?」

動きが俊敏な神楽ちゃんですが、そんな神楽ちゃんにも負けない程アクティブなけい君😏✨

神楽「反撃開始よぉ~!」

けい「かかってこぉ~い!」

仲良しな2人のワンプロは見ていて飽きないですね🤭

また一緒に遊べるとイイネ🌟

 

 

 

それでは本日はこの辺で♪

本日もご覧いただき、ありがとうございました✨

おやすみなさいませ💤

 

 

おまけ