弾丸で! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

皆さま、こんばんは🌙

先日のお休みに、おひとり様ディズニーへ行ってきました✨

元々予定はなかったのですが、土屋さんとも話していたら居ても立っても居られず・・・(笑)

お目当てのパレードと、グリーティングも沢山できて大満足でした🥰

 

それでは、本日の様子へGO✨

まずは華ちゃん🌸

外は寒くてもお散歩は沢山歩きます🐾

華『やっほ~♡』

スタッフに抱きかかえられてお店に到着~😁

華『さぁ、今日もまったりするわよ~♨』

そして、いつものごとくお布団の上でくつろぎ、

小柳『全身マッサージはいかがでしょうか♪』

華『気が利くわね✨』

スタッフのマッサージでリラックス~😊

 

お次はリンちゃんと、

ベル君一家です🍀

ベル『ちょっと速いって~。』

リン『あらそうかしら?』

今日は2人でお散歩へ🐾

リンちゃんと一緒だとベル君もよく歩いてくれます✨

佐々木『ぽとっ♪』

ベル『任せろっ✨』

ベル『はい、簡単~♪』

今日も大好きなおもちゃでスタッフと遊んでいたベル君!

ベル『でへへ♡♡』

スタッフが抱っこすると、なんと今日はとても大胆に甘えるベル君🥰

ベル『たまにはね💛』

とっても甘えてくれたベル君でした😊

それを見ていたリンちゃんは・・・。

リン『アタシにもやりなさいよー!!!』

ベル君だけずるいとヤキモチ🤭

リン『それよそれ~💕』

念願のリンちゃんも抱っこで嬉しそうですね~🥰

お散歩も行けて良かったね😊

 

お泊りで来てくれたボンド君🍩

ボンド『お姉さんヤッホー✨』

朝から元気いっぱいなボンド君!!

スタッフにも食い気味にご挨拶🤭

ボンド『ねぇねぇ♡』

お手々をちょいちょいとスタッフに何かをおねだり💓??

ボンド『次はさ~💕』

佐々木『何々??』

お得意のへそ天で甘えていると、再びスタッフに訴えるボンド君!

ボンド『やったぜ~💕』

今度は抱っこのおねだりだったようですね🎶

お泊り楽しんでね✨

 

杏『おッ先~✨』

ポテチ『あれれ。』

今日のお散歩は珍しく杏ちゃんがリード😁✨

杏『はい、オハヨー!!!!!』

そして、今日も恒例のスタッフへ突進し、

杏『ほらどいた~!!』

ポテチ『また始まった・・・。』

最後はポテチ君へ突進するお決まりの順番😁

杏『ぺっし!!!』

佐々木『なによ~(笑)』

今日はいつもよりパンチが炸裂していた杏ちゃん(笑)

それくらいスタッフと遊べて嬉しいようです😍

一方ポテチ君は、横目でみながらのんびりと順番待ち♪

 

 

 

 

 

ポテチ『・・・。』

佐々木『・・・。』

沈黙の中見つめ合う2人。

佐々木『降参っ💕』

ポテチ『勝った~✨』

これはにらめっこ中だったのでしょうか🤭

勝敗はポテチ君の勝利♪

佐々木『じゃあ、チュ~のご褒美を💛』

ポテチ『あ、結構です。』

ちょっとツンデレなポテチ君♪

 

お次はカミュ君☆彡

佐々木『それ~!』

カミュ『ばっちこーい✨』

タオルをおもちゃ代わりにスタッフと遊ぶカミュ君!

カミュ『もっと投げて~!』

佐々木『ちょっと待って~(笑)』

スタッフにタオルを咥えたまま突撃するカミュ君に、スタッフも耐えるのに必死🤭

佐々木『ほいっ!!』

カミュ『キャッチッ✨』

器用に両手でタオルをキャッチしていました😊

佐々木『ひと休みさせて~!』

カミュ『オレの背中空いてるぜ💗』

たまに見せる男前な姿も🤭

カミュ『次はどうしようかな~♪』

そして、タオルをかけてもそのまま歩き回っていたお茶目なカミュ君🤭

 

お次はマグナス君と、

ラビオリ君の仲良しコンビ🍄

マグナス『まだまだおこちゃまだな~♪』

ラビオリ『言ったな~!!!』

ラビオリ『オレもいつかマグナスくんより大きくなるもんっ!!』

今日も朝から賑やかなメンズルーム🤭毎日遊ぶ2人の姿はつい見入ってしまいます♪

しばらく遊び、おにも関わらず2人揃って熟睡中😪

しっかり寝てパワー全開になると、再びじゃれ合いだしたりと、若いだけあってスタミナの回復が早いお二人🤭

ラビオリ『お姉さんしゅき~💕』

スタッフに沢山ペロペロして甘えていたラビオリ君と、

マグナス『カメラ止めてもらっていいですか///』

カメラを構えていると今日は少し恥ずかしそうにしていたマグナス君でした🤭

 

お次はリオン君⛄

まずはお散歩へ出発~✨

リオン『たっだいまー!!!』

帰ってくると、お耳がうさぎのようになってしまう程ぴょんぴょん走り回っています🎶

リオン『いないいない~。』

リオン『ばぁっ!!!』

スタッフの足の間に潜ると、お顔を出したり隠れたりと大忙し🤭動きが素早いので写真もぶれてしまう程(笑)

リオン『そこは何ですか~?』

スタッフのパーカーのポケットにお鼻を突っ込んだりと探索中✨

 

お次はバニラちゃん🍦

バニラ『寒くてもへっちゃらよ❄』

今日はとても寒いですが、ルンルンでお散歩へ行った来たバニラちゃん!

佐々木『いざ!勝負!!』

バニラ『私に勝てるとでも・・・✨?』

スタッフとロープのおもちゃを引っ張って、どっちが勝つかバトル中🔥

佐々木『ほ~い!』

バニラ『さっきまで引っ張ってたのにー(笑)』

途中で力尽きたスタッフ(笑)おもちゃを投げて遊ぶ方に変更✨

バニラ『もっとスタミナつけなさいね~!!』

佐々木『はい~💦笑』

スタッフよりも元気なバニラちゃんでした😁

 

お次はルーシーちゃん🌷

ルーシー『えいっ🎶』

自分でボールを転がして遊んだいたり、

ルーシー『まてまてー!!!!』

スタッフが投げると、いち早くボールを追いかけるルーシーちゃん😁

ルーシー『おっ先~!!』

スンデ―『なにっ?!』

同じくボールが大好きなスンデ―ちゃんと取り合いっ子も!!!

ルーシー『よく走ったわ✨』

今日もお部屋の中で沢山遊んだので、お膝の上でまったりと休憩♨

 

お次は、新人さんの小夏ちゃんと、

ピーター君です✨

ピーター『ピョいーん!!!』

小夏『フンンッ!!!』

先にお店に来ていた小夏ちゃんに、ピーター君から遊びにお誘いし、

小夏『行くわよ~!!!』

ピーター『え・・・。何?』

小夏『待てー!!!』

ピーター『やーだよ🎶』

すぐに意気投合!!若い2人の追いかけっこがスタート😁

ピーター『ドーンッ♪』

小夏『痛くもかゆくもないわ♪』

2人共初めての場所で、初めましてでも沢山遊んでいました😊

ピーター『案外いい場所かも🎶』

小夏『ここは戦場ね✨』

2人共午後にはすっかりお店に慣れていて、まったりしたり遊んだりと初めてのお泊りも安心かな😊?

(ピーター君後ほど再登場します♪)

 

続いては、ちくわちゃん🍢

ちくわ『ボールはっけ~ん💗』

他の子の隙を見て、大好きなボールをGETし、どこかへテクテク🐾

ちくわ『これもアタチのー!!!』

違うボールもスタッフから奪い去り、

ちくわ『よっと♪』

お得意の一人で投げて遊んでいると、

ちくわ『スタタタタ。』

突然おもちゃを放棄し、こちらへ一直線?!

ちくわ『そろそろお姉さんタイム~💕💕』

スタッフに抱っこされると、お返しにお顔をペロペロ~🥰

これにはスタッフもメロメロです😊

 

お次はめいちゃん🎶

めい『早くお膝乗せて~!!!』

とてもすごい勢いでお膝めがけて飛び乗ってきためいちゃん✨

めい『よいしょっと💕』

手をかけてくつろぐめいちゃん😁

めい『まだ行かないでよ~!!』

こんなに可愛くおねだりされると、キュンキュンが止まりません😍

また来てね♪

 

お次はジョーカー君と、

スーキーちゃん一家🍇

ジョーカー『お邪魔しま~す💕』

リク『あら、お久しぶりね♪』

今日も甘々モード絶好調のジョーカー君!

スーキー『な~でて💗』

いつの間にかくつろいでいたスーキーちゃんの元へ行くと、撫でてとおねだり😚

スーキー『うふふ~💗』

能勢と一緒にイチャイチャしていると・・・。

ジョーカー『ずん。オレ抜きで何やってるの・・・!』

隙間からジョーカー君登場!!

ジョーカー『はいはい。もうおしまいです~!!』

スーキーちゃんにやきもちを焼いていたようです🤭

ジョーカー『フンッ!!!』

しまいにはこんなに入り込むジョーカー君😁

またお待ちしてます🎶

 

お次はロキ君🐾

まずは午前中にお散歩へGO!!

ピーター『アチョー!!』

ロキ『んギャー!』

ピーター君がいきなりワンプロのお誘いし、ロキ君もスイッチON✨

ピーター『へへ~んだ✨』

ロキ『やったなー!!』

やんちゃなピーター君にロキ君も全力で挑みますが、

ピーター『遅いよ~♪』

ロキ『何だって?!』

やはり若いピーター君には敵わなかったようですが、ワンプロできて良かったね😊

明日も遊べるとイイネ✨

 

お次はルゥ君と、リクちゃんコンビ🧀

リク『おっひさ~✨』

お久しぶりにお店に来てくれたリクちゃん!

久しぶりでもまったりさは相変わらず😁

リク『でもやっぱちょっと恥ずかしい~///』

カメラを近づけると、まだちょっと照れくさい😁??

ルゥ『来たぜー!!!』

ルゥ君も元気にお店に到着~🌟

そして、

ルゥ『リクちゃんだ・・・💗』

リク『愛しのルゥ君じゃない!』

なんと、仲良しな2人が同じ日にお泊り🎶

リク『えいっ!』

ルゥ『やっ!』

遊ぶというよりは、仲良くイチャイチャ💕

リク『会えて嬉しいわ💕💕』

ルゥ『照れるなぁ~///』

久しぶりに会えてよかったね😍

 

おつぎはスンデ―ちゃん🍒

スンデ―『おっと、こっちか!!!』

今日もボールを追いかけて走り回っています😁

スンデ―『よし取った!逃げろ!!』

再びボールをGETすると、すぐさま遠くへ避難!!笑

スンデ―『まだ足りないわよー!!』

今度はスタッフの靴をターゲットにしてカミカミ😁

スンデ―『いたずらしてごめんね♪』

最後はスタッフにチュっとお詫びのキッス💕

これをされたらすぐに許しちゃいますね😚

 

そして、朝一でBOSSにシャンプーしてもらっていたGRACEちゃん♪

GRACE『BOSS~💗💗』

ブロー中も、時折BOSSの指をペロペロしてスキスキアピール中😚

GRACE『どうかしら✨?』

とーっても可愛くふわふわになってお帰りです♪

 

ラストはマロンちゃん🍁

マロン『アタチここよー!!!』

ふと背中に重みを感じて振り返ると、マロンちゃんがカシカシとアピールしていました😍

マロン『えいっ♪』

マロン『ていっ♪』

今日はちょっとゴキゲンなのか、少し一緒に遊んでくれ、

マロン『あら~💕今日も良いんですか💗?』

そして、大好きな抱っこでうっとり~♪

 

 

ここで、頂き物のご紹介です音譜

チョコレート系のクッキーの詰め合わせと、

和菓子系の詰め合わせを頂きました🎶

色んな物をたべれるので、詰め合わせは大好きです💕

いつもお心遣いいただきありがとうございます😌

 

それでは、本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😌

 

🎀おまけ🎀