マリオ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

昨日は、お休みだったのでプライムビデオでマリオの映画を観ました!🍄知っているキャラクターが出てくる度に「ひゃ~!」っとついつい声が…(笑)

内容もとても面白かったので、また観返したいと思います♪

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、マメ君とソラ君です♪

マメ「おはようですぅ~!」

スタッフが来ると一目散に傍へ!💕

能勢「とれとれ~♪」

マメ「なんですかこれ…!メラメラ

そして、目の前にある手を一生懸命追いかけて口をパクパク!キラキラ

ソラ「異常なしっと…✨」

その頃ソラ君はスタッフの匂いチェックを

念入りにしていました😂

そして~

マメ「アゲアゲだぞぉー!!」

ソラ「なっ?!」

テンションMAXになったマメ君はソラ君にワンプロのお誘いを!

ソラ「甘えるのが1番…音譜

ソラ君は甘えモードだったようで能勢さんの上でまったりと…ラブラブ

お次は、Buddy君です♪

Buddy「見られた…」

Buddy君のお部屋に入るとしっかりと甘えている姿が…🤭

Buddy「やっうぞぉお!!」

佐々木「よ~しっ!」

ワンプロモードになると、

大きなお口を開けてとても可愛いですね!飛び出すハート

おもちゃを投げると~

Buddy「んぐぅ!」

なんと一発でキャッチ~!

これにはスタッフから拍手が…😂

Buddy「余裕だぜ…✨」

明日もいっぱい遊ぼうね♪

お次は、ウリエルちゃんとロノちゃんと♪

ベッラちゃんです♪

ロノ「うぃ~✨」

ウリエル「なにしてるのよ…♪」

ロノちゃんのクネクネをウリエルちゃんは真顔で観察…😂

ウリエル「これこれ~!♡」

そして、今日もスタッフの間をスリィ~🥰

ロノ「抜け駆けずるいわよぉぉぉ!」

ウリエル「ふふ♪」

ウリエル「いいわね?✨」

そして、スイッチが入ったウリエルちゃん!

ワンプロを誘う姿勢に!目音譜

ウリエル「この子にも行くわよ~!」

マロン「びっくりー!」

いきなりのお誘いにマロン君はタジタジです…😂

ウリエル「小さい子スキ…ラブラブ

そして、今日からお泊りの

イナバ君が好きなようでしばらく傍に照れ

ベッラ「へへ~!キラキラ

今日のベッラちゃんは~

朝から背中のナデナデでニッコリ笑顔!

ベッラ「もういっちょ♪」

スタッフへのスリスリも忘れずに恋の矢

ベッラ「お姉さん…💛」

能勢「ベッラちゃん♪」

そして、2人で熱いハグをしていると~

ロノ「ちょっとまった~!」

と、ロノちゃんが登場!

ロノ「私も得意なんだから~💕」

ロノちゃんも、お得意のハグをしてくれました~🤭♡

お次は、ラック君とくるるちゃんです♪

ラック「今日も来たぜぇ~✨」

スタッフの上が大好きなラック君!

名前をは呼ばれるとすぐにお膝の上に!ラブラブ

そして、くるるちゃんは~

くるる「今日こそぉぉ~!」

くるる「へっ!キラキラ

くるるちゃんはキャッチが得意なので、

スタッフも投げがいがあります!ニコニコ

トロロ「ねぇねぇ~♡」

そして、トロロ君から熱烈なアピールが…!

くるる「捕まえたっ!!」

トロロ「のぉ~!!」

くるるちゃんが遊んでくれてスタッフも嬉しいです飛び出すハート

その頃ラック君は~

ラック「こっちのお姉さんにもっアップ

次は私の上に乗ってくるるちゃんの

ワンプロを観戦していました😂

3人でぴたっと寄り添う姿も…照れ

お次は、イナバ君と♪

トロロ君です♪

トロロ「イーナーバーくんっ!✨」

イナバ「は~い…♪」

イナバ君のことが好きになったようで~

トロロ「いいでしょ~💛」

イナバ「どうしよう…」

トロロ君のアタックにイナバ君タジタジ…🤣

でもでも~メラメラ

イナバ「しょうがないな~!✨」

トロロ「っしゃ~!」

トロロ君の熱心なアピールでイナバ君もスイッチがONに!

相撲のようなワンプロを沢山見せてくれました😘

お次は、クッキー君と♪

マロンちゃんです♪

マロン「はやくぅ…✨」

今日も大好きなおもちゃで遊びます!

おもちゃを投げると~

マロン「へへ♪もう一回投げて💕」 

おもちゃをスタッフの傍に置いてちょこんと座っていました😘

マロンちゃんがお散歩の準備をしていると~

クッキー「ねぇ~え~ボクも~💛」

能勢さんのことが大好きなので一生懸命アピールを!(笑)

クッキー「うふ♡」

能勢さんとマロンちゃんが帰ってくると

早速上目遣いで甘えておりました…🤭💕

午後はシャンプーをしてスッキリ!

マロンちゃんとクッキー君は本日お帰りです!

また遊びに来てね♪

お次は、マロンちゃんと♪

マロン君と♪

心君とマレ君です♪

マロン「あ、マレ君じゃんっ♪」

マレ「ちーっす目音譜

ワン友の2人は再会できてとても嬉しそう…照れ

マロン「すきにして~!✨」

マロン君がごろ~んとするとマレ君のスイッチON!

マレ「すきにさせてもらいまぁ~す!」

マレ「マレアターック!!」

マロン「ぬぉ!!」

2人の可愛いワンプロに

私もニヤニヤしながら写真を撮っております…笑

マロン「今日も動いた…ぐぅぐぅ

マロン君は佐々木さんの腕の中でうたた寝を🤭

そして、マロンちゃん!

マロン「マレ君…ラブラブ

マロンちゃんは完全にマレ君のトリコ…恋の矢

マレ「水飲みに行こっと♪」

マロン「まって~!♡💛💗」

追いかける姿もとても可愛いですね飛び出すハート

そして~

マロン「よいしょと…♪」

お膝の上に乗りたいようでヨジヨジ…音譜

マロン「おやすみね~ぐぅぐぅ

しばらくスタッフと一緒にウトウト😪

マレ「ナデナデを…ラブラブ

佐々木「は~い♪」

甘え方がとても可愛いマレ君ですが…

お顔はとても真剣でした😂ラブラブ

そして、心君は~

心「お姉さん…💗」

能勢「心君~♪」

心君と能勢さんでイチャイチャしていると~

マレ「へ~っへっへっへっ!」

後からマレ君が…!笑

マレ「兄さん遊ぼ~!!」

心「しょうがないなぁ!!」

そして、今日も兄弟ワンプロが始まりました!メラメラ

心「ふぅ…💛」

沢山遊んだ後は~

背中のナデナデでこの表情です🤭

お次は、ビスケちゃん♪

いつものお気に入りの場所でまったり中✨

能勢さんが横になると~

ビスケ「私も寝ようかしら…💕」

すぐに傍に来てお顔をペロペロ😍

ビスケ「たまらん…💛」

たっぷりと甘えたビスケちゃんは~

ビスケ「わくわくっ♪」

マロン「ついてきてね~✨」

ビスケ「もちろんよ♪」

マロン君と一緒にお散歩へ!

お次は、ケビン君♪

ケビン「風が気持ちいい~!走る人DASH!

まずは大好きなお散歩からレッツGO!

そして~

ケビン「あ~メラメラ

お気に入りのトリッピーをパクリ!!

ケビン「ふーふー!」

ケビン君の力が強くて

おもちゃがとても伸びちゃってます!🤣

まったりモードになったケビン君は

顎を乗っけながら休憩を♪

お次は、シャオ君です♪

シャオ「どんどん行きますよ…✨」

朝から大好きなお散歩へいざ!

シャオ「ピシッ♪」

そして、いつものように

スタッフに密着しながらお外を観察中です音譜

シャオ「ジ~…目恋の矢

能勢さんが来ると、目を離さずウットリ…🤭

そして、そのままうたた寝してしまったシャオ君でした!照れぐぅぐぅ

お次は、リオン君です♪

リオン「よいしょよいしょ♪」

今日も少しだけお散歩へ出かけたリオン君!走る人DASH!

能勢「リオンく~ん!」

リオン「あ~い!!」

リオン「とうちゃくっ!!」

名前を呼ぶと、ぴょこぴょこ飛びながら登場!笑

何回でも呼びたくなっちゃいます♪

そして、おもちゃタイムでは~

リオン「音が鳴らないな…目

一生懸命おもちゃを鳴らそうと頑張るリオン君でした!照れ

お次は、マグナス君とアル君です♪

もなか・マグナス「アルくーん!!」

アル「な?!」

もなか君とマグナス君はすごい歓迎っぷり!

アル君はすこしタジタジです😂

マグナス・もなか「おらおらおらぁ!!」

アル「ぬぉ~~~!!DASH!

アル「引っ張り合いなら負けんぞぉ!」

マグナス「おっイイね~♪」

と、言うことで~

最後は仲良く引っ張り合いを楽しむお二人でした✨

日向ぼっこをしながら一緒にお昼寝も♪

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1