ポイ活♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:能勢

 

みなさまこんばんは🌙

最近再びやり始めたポイ活🎶

お散歩で沢山歩くので、歩数でポイントがつくやつはもちろんなのですが、間違い探しをして懸賞に応募できるアプリを見つけて地道にポチポチ・・・(笑)

地道に貯めていくのがベストですね✨

飽きないように頑張ります(笑)

 

 

それでは、本日の様子へ✨

まずはカミュ君と、

 

カミュ『いざ!』

トヨ『勝負!!』

早速朝からパワフルなワンプロでお部屋の中で大暴れ😁

カミュ『ドーーーンッ✨』

トヨ『ぐぬぬぬっ!!』

カミュ君より若いトヨ君にも全力で遊ぶカミュ君✨

カミュ『トドメだ~🎶』

トヨ『くっ!!!降参しま・・・』

トヨ君の勢いに負けじと手を使ったりと頑張りますが、

トヨ『せーーん♪お返しじゃー!!!』

カミュ『何だと?!』

やはり若さには敵わない様子・・・(笑)

トヨ君は終始元気いっぱいでした😁

トヨ『はぁ~💕楽しかった♪』

大胆にお腹を見せて甘えるトヨ君と、

カミュ『オレお姉さんの方がいい~💕』

スタッフに飛びつく元気なカミュ君でした🥰

 

今日からお泊りのアンディー君🌟

アンディー『オラオラオラァ~✨』

もなか『やっと来たな~!!』

仲良しのもなか君のお部屋に着くなり、早速始まるワンプロ😁

アンディー『こら待て~!!!!』

もなか『やーだね♪』

追いかけっこをしたりと、こちらも元気いっぱいです🎶

アンディ―『うっひょーい💕』

アンディー『ヘイヘイヘーイ✨』

スタッフが遊びに来ると、更にテンション爆上げ~💕

スタッフの周りを凄まじい速さで爆走中~🤭

小柳『疲れたでしょ~(笑)』

アンディー『えへへ~♪ちょっとね♪』

やっとスタッフの足の間で落ち着き、たーくさんナデナデして貰っていました🥰

いっぱい遊んで行ってね🎶

 

お次はロノちゃんと、

ウリエルちゃん姉妹🎶

ロノ『モフモフのお布団にナデナデは最高です~💕』

スタッフが傍に行くと、お得意のへそ天ポーズでナデナデの催促をしていたロノちゃん🥰

ウリエル『そろそろアタシの番かしら~🎶』

ロノ『行く行くー!!!!』

お散歩だと分かると、アピール合戦をする2人🤭

まずは、ウリエルちゃんからお散歩へ出発✨

ロノ『これ前が見えないんですけどー!!!』

その間ロノちゃんは大好きなおもちゃで遊びますが、前が見えずこのままカメラに激突(笑)

ロノ『さぁ~!ウリエルも帰って来たことだし✨』

しばらくしてウリエルちゃんが帰って来て、ロノちゃんはのびーっとストレッチをすると、

ロノ『タッチ!ウリエルが鬼~🎶』

ウリエル『そんなの聞いてないわヨー!!!』

突如始まる鬼ごっこ😁

今日はウリエルちゃんもとても乗る気だったみたいで、

ウリエル『待ちなさ~い!!!』

ロノ『ダ――ッシュ!!!』

ロノちゃんを懸命に追いかけるウリエルちゃん🤭

その後、ロノちゃんもお散歩へ行き、帰ってくると毛布に包まってウリエルちゃんの隣で熟睡😪

 

お次はコロちゃん🎶

コロ『近いわね(笑)』

スタッフのお膝でくつろいでいると、周りにワンコが大集結🎶

コロ『それ欲しいですー!!!』

大好きなおもちゃで今日も遊んでおります😁

コロ『持って来たわよ~🎶』

おもちゃを投げると、トコトコ拾いに行って持って来てくれるとてもお利口さんでした🥰

コロ『お姉さんが寝るならアタシも~💕』

横になると、コロちゃんもスリスリ~っとしながら甘えに来てくれて、心奪われる能勢💕

コロ『ふにゃふにゃ~💤』

他のスタッフのお膝に座ると、すぐにウトウトしていたコロちゃん🤭今日も沢山甘えてくれています🥰

 

お次は、今日からお泊りのミニーちゃん🎶

ミニー『おねえさ~ん💕』

ミニー『ギュってして~!!!』

感動の再会と言わんばかりに、スタッフを見つけては傍に駆け寄るミニーちゃん🥰

ミニー『任せて~!』

そして、ミニーちゃんもおもちゃでみんなと遊び、

ミニー『えいっ🎶』

コロ『あら、すごいわね✨』

投げたおもちゃを口ではなく手でキャッチ(笑)

私の隣でコロちゃんも思わず見入っていました🤭

ミニー『腕枕GET~💕』

コロちゃん同様、ミニーちゃんもお隣でごろ~んとまったり♨

明日もたくさん甘えてね✨

 

お次はベッラちゃん🎶

ベッラ『洋服来てなくてもスリスリしちゃうんだからね~💕』

朝のご挨拶?代わりにお顔をスリ~っとしてくれたベッラちゃん🥰

ベッラ『そこ気持ち良いですわ~✨』

スタッフに抱き着いて甘えるベッラちゃんですが、お顔のマッサージがとても気持ちよさそうです🤭♡

ベッラ『スリ~っと💗』

スタッフに抱っこされてまったりしていると、

なんと!お得意のスリスリがお膝の上でも🤭

可愛くて思わずシャッターを沢山押してしまいました(笑)

 

お次はフィンちゃん🎶

フィン『お外だ~✨』

大好きなお散歩へ出発すると、ニッコニコの笑顔が終始絶えないフィンちゃん🤭

とても楽しそうです🎶

フィン『お散歩日和だったわ~🎶』

お散歩から帰って来てしばらくまったりモードに♨

土屋『今日もニッコニコだね🎶』

フィン『えへへ~♪』

フィンちゃんの可愛い笑顔にスタッフ達も癒されております🤗

フィン『しばらくお昼寝するかのぉ~💤』

午後はぐっすりとお昼寝も・・・🌙

 

お次はバニラちゃん🎶

バニラ『一緒に遊びたいな~🎶』

ウリエル『私はお散歩へ行きたいのだ。』

ウリエルちゃんを積極的に遊びにお誘いしますが、今はお散歩の気分で中々乗る気でない様ですが、

バニラ『やっぱりだめ~♡?』

それでも諦めずに何度もチャレンジするバニラちゃん!

ですが、今日はワンプロ叶わず😭

能勢『私が代わりに🎶』

バニラ『お姉さんじゃなくて~!ウリエルちゃん・・・。』

能勢『明日頑張ろうね♪』

バニラ『うん!』

しばらくウリエルちゃんロスから抜け出せないバニラちゃんですが、

バニラ『もぞもぞ。』

眠くなってきたのかお布団をカシカシし始め、

バニラ『スピー💤』

良さげな枕が完成すると、そのままスヤスヤ寝ていたバニラちゃん🤭

 

本日はこの辺で♪

みなさまおやすみなさいませ😌✨

 

🍊おまけ🍊