やっと♪ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:佐々木

 

皆さま、こんばんは🌙

やっと気になっていたディズニープラスに加入しました✨

小さい頃大好きだったプリンセスの映画や、気になっていた実写の映画も見れてとても気に入っています💕

今は小学生の頃大好きだった「キム・ポッシブル」のシーズン1を一気見している最中です♪

 

それでは参りましょう!

 

本日のトップバッターはバニラちゃんと🎶

カミュ君一家🌟

今日も元気いっぱいな肝っ玉母さんのバニラちゃん🎶

早速、大好きなオモチャで遊んでいきます!

佐々木「バニラちゃん!」

バニラ「はいっ!」

バニラ「こうでしょ~♡」

コマンドがばっちりなバニラちゃん☆

お手とごろ~んも完璧です✨

バニラ「ぐぬぬ!離さないわよ~ん!!!」

元気いっぱいなバニラちゃんに圧倒されるスタッフ(笑)

カミュ「ヘイヘ~イ!!!」

こちらも元気いっぱいなバニラママの息子達(笑)

お得意のテンションの高さでもなか君をワンプロにお誘いしているカミュ君✨

そんな2人の元気の良さとワンプロの迫力に只々圧倒される佐々木…(笑)

ワンプロ後はカミュ君も大好きなオモチャが💓

カミュ「へっへっへ!良いの見つけたぜぃ!」

オモチャをGETしたカミュ君ですが、何だか悪いお顔~(笑)

ワンプロにしてもオモチャで遊ぶにしても全力なカミュ君(笑)

佐々木もカミュ君達を見習ってお仕事させていただきます😏(笑)

お次は、ボンド君🌟

アリィ君🌟

今日から長めのお泊りスタートのボンド君!

早速、お気に入りのオモチャを見つけて嬉しそう💓

ボンド「それくださぁ~い♡」

可愛くおねだりも忘れずに😏✨

佐々木「どうぞ~✨」

ボンド「へへーん!やったね♪」

ボンド「どこに持って行こうかな…♪」

オモチャを持ってどこで遊ぼうかキョロキョロ👀

今回も少し長めのお泊り!いっぱい遊ぼうね✨

アリィ「遊びに来たぞーいっ!!!」

デイユースで遊びに来てくれたアリィ君!

早速、仲良しなもなか君をワンプロにお誘いしますが…(笑)

テンションの差が激しい2人(笑)

ですが、アリィ君の一生懸命なお誘いによって♪

もなか君もワンプロ一気にワンプロモードに✨

久しぶりに遊べて嬉しそうなラブコンビでした😏

ワンプロ後はごろ~んと寝転がって甘えモードに😉

また遊びに来てね👋

 

お次は、リンちゃんと🎶

ベル君一家🌟

リン「さぁ!遊ぶわよ~!?」

今日はハイテンションなリンちゃん!積極的に小柳さんをワンプロにお誘い?🤭

そんなリンちゃんのお気に入りのお尻を撫でていると…♪

リン「イイ感じ~!!!」

まさかの遠吠え!(笑)

これにはスタッフもビックリしてしまいました🤣

今度は佐々木の元へ来てくれたリンちゃん♡

ナデナデをたっぷり堪能してくれました😚

相棒のベル君は♪

ベル「ワクワク!ドキドキ!」

何だか少しベル君に似ているオモチャを狙っています👀✨

ベル「隙ありぃ~!」

ベル「フンフンフーン♪」

狙っていたオモチャをGETできてご機嫌なベル君でしたが…。

ベル「ジー👀」

一緒に遊んで欲しいのか物凄く視線を感じます(笑)

オモチャで遊んだ後は小柳さんに甘え攻撃💛

今日もマイペースなリンベル一家でした!

お次は、フランちゃん🎶

ごま君🌟

フラン「お姉さん~♡」

甘えモードなフランちゃん♪まずは小柳さんにご挨拶✨

フラン「スリスリさせてね♡」

小柳さんにスリスリ~と甘えてご機嫌です😘

フラン「今日はあったかいねぇ♪」

大好きなお散歩に行ってルンルンなフランちゃんでした😚

ごま「よいしょ、よいしょ」

隣のお部屋にあったオモチャを引っ張っているのはごま君🌟

まさに真剣そのもの👀✨

ごま「GETだぜぇ~♪」

大好きなオモチャをGETしてご機嫌なごま君♪

ニコニコ笑顔です🤭

お気に入りのオモチャを枕にしながらそのままうたた寝💤

今日もいっぱい遊べて良かったね✨

お次は、めろちゃんと🎶

はろちゃん一家🎶

めろ「歩くわよん♪」

まずはお散歩からスタートしためろはろ一家💛

はろちゃんもお姉ちゃんに続いて一生懸命歩いてくれました😚

お散歩から帰ってくると、恒例の姉妹ワンプロがスタート✨

お散歩に行ってまったりしたいめろちゃんと、まだまだ元気いっぱいなはろちゃん🤣

本日お帰りの2人はシャンプーも頑張ってくれました😚

お帰りまで一緒にお昼寝💤

また遊びに来てね👋

お次は、ウリエルちゃんと🎶

ロノちゃん一家🎶

BOSS「散歩行くか~?」

ウリエル「行きます!行きます!行きます!」

BOSSが大好きなお散歩に誘ってくれて大興奮のウリエルちゃん😚

ウリエル「早く行きましょう~♡」

BOSSの隣についてお利口に待機中です🤭

その頃妹のロノちゃんは…♪

ロノ「お姉さん!いつものお願いしますぅぅぅー!!」

何やら興奮気味におねだり中🤭

小柳「はいはい、これですよね~♡」

ロノ「コレコレ…♡♡♡」

小柳さんにチューして貰って凄く嬉しそうなお顔を見せてくれたロノちゃん💛

午後になると突然始まった2人のワンプロ!

ウリエル「何すんのよぅ!!!」

ロノ「おねえちゃんが好きだからしょうがないでしょ~!」

ウリエル「あら~♡」

仲良しな2人にキュンとしました😚💗

お次は、ラック君と🌟

くるるちゃん🎶

くるる「見つけたわ…!」

早速、お気に入りのオモチャを発見したくるるちゃん!

くるる「これアタチの💛」

スタッフから無事にGETした後はお気に入りの場所に運んでいました😊

そして楽しそうに遊んでいるくるるちゃんを見つめるラック君…(笑)

くるるちゃんに構って欲しいのか、何だか哀愁が漂っているような(笑)

ラック「そしたらボクはお兄さんのお膝に座っちゃお🌟」

安藤さんのお膝をGETするとご機嫌ラック君に大変身!✨

すると…(笑)

くるる「ちょっと!抜け駆けはズルくてよ~!?」

先程までオモチャに夢中になっていたくるるちゃんでしたが、大急ぎで駆け寄ってきました🤣

ラック「さっきまでオモチャに夢中だったでしょうが~!」

くるる「む!?」

何だか言って仲良しな2人です🤣

午後にはお決まりのシャンプーを!

今回もラック君はセルフで乾かしていました🤭

くるるちゃんはBOSSにシャンプーをして貰って何だかドヤ顔😏✨(笑)

来週も2人のこと待ってるね!

お次は、おもち君🌟

メリーちゃん🎶

おもち「行きますよ~♪」

ぽかぽかいいお天気で嬉しそうなおもち君✨

お部屋に戻ってくるとそのまま佐々木のお膝に♡

おもち「えへへ♪」

とーってもキュートな笑顔を見せてくれました😚💗

これには佐々木もメロメロです!

もちろん、大好きなワンプロも一緒に✨

おもち「ふむふむ。」

少し分かりにくいのですが、佐々木の足に顎をスリスリし始めたおもち君(笑)

とっても可愛くて思わず笑ってしまいました🤭

 

こちらは大好きなオモチャをロックONしたメリーちゃん✨

その視線は真剣そのもの😏

メリー「こっちね!」

メリー「離さない…!!!」

安藤さんが不規則に動かしていたオモチャも軽々とGET✨

お手々を使って一生懸命に掴んでいます😚

ワンプロ後は甘えモードに♡

明日も沢山甘えてね😊

お次は、ブギ君🌟

ロキ君🌟

ブギ「うぃー!!!」

何だか朝からハイテンションなブギ君🤣

ブギ「さぁ!撫でてねん♡」

ごろ~んと寝転がって可愛くアピールしてくれました✨

ブギ「どっこいしょ♪」

そしていつの間にか佐々木の膝に腰を掛けてくつろぐブギ君(笑)

ロキ「久しぶりだなっ!」

こちらは今日からお泊りのロキ君!

キラ―ンとイケメンな登場です✨

そんなロキ君はどうやらブギ君が気になっている様子♡

そんなブギ君もワンプロスイッチON✨

何とも言えないワンプロが始まりました!(笑)

完全に2人の世界ですね😏

午後になるとロキ君は安藤さんのお膝でうたた寝💤

明日もいっぱい遊べると良いね!

本日ラストはちくわちゃん🎶

フィルー君🌟

パルフェちゃん🎶

ちくわ「やっぱりコレよね~♡」

オモチャ箱から大好きなオモチャをGETしたちくわちゃん🎶

ちくわ「沢山遊ぶわよ~♪」

スタッフの所まで持って来てくれたのでいっぱい遊びました😊

ちくわ「ここがアタチの特等席なの♡」

オモチャで遊んだ後はまったりタイム😊

お友達とヒーターの前でぬくぬくお昼寝💤

今回少し長めのお泊りだったちくわちゃんも今日がお泊り最終日!楽しんでね~♪

大好きなお散歩からスタートしたフィルー君!

春も近づいてきて色んなお花が咲き始めてクン活に大忙し!

お部屋に戻ってくると、ロノちゃんをワンプロにお誘いしていました😊

ロノ「負けないわよ~!」

フィルー「そうこなきゃ!」

フィルー「テンション上がって来たぁ~!!!」

仲良しな2人のワンプロは息がピッタリ✨

午後になるとごろ~んと寝転がってうたた寝💤

今にも寝落ちしてしまいそうなフィルー君。

明日も沢山遊ぼうね♪

いつも甘えん坊なパルフェちゃん🎶

今日はオモチャが気になるようで…!

パルフェ「えいっ!」

パルフェ「捕まえたでち!」

お手々を使ってパンチしてみたり、スタッフと一緒に引っ張り合いをして遊んでくれました😍

いっぱい遊んで満足したのか、午後はやっぱりスタッフのお膝へ♪

明日も沢山遊ぼうね✨

 

 

ここで頂き物のご紹介です😊

「マカダミアショコラ」

「あ.ら.かしこ」

早速、スタッフで頂きました😚

いつもお心遣いいただきありがとうございます!

 

 

それでは本日はこの辺で♪

おやすみなさいませ😊