コーヒー豆 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:安藤

 

 

皆さまこんばんは🌙

先日、祖母の家で珈琲を飲んだ際に、不思議に思うことがありました♪

既に豆が挽いてあるもの、抽出する直前に挽いたものとで、香りの出方に大きく差がありました🤔

焙煎の仕方や豆の種類によっても、異なるのでしょうか✨

好きでを飲む機会は良くあるので、今度調べてみたいと思います☕

 

 

それでは本日も張り切って参りましょう~♪

まずは、フランちゃん🌟

安藤「どうしたの~、フランちゃん!」

フラン「わたしお散歩に行きたいわ♪」

お手々を乗せて、お散歩に行きたいアピールをしてくれました😚

フラン「風が気持ちいわ~♪」

お散歩に行けて、ニコニコ笑顔も🤭

明日もたくさん歩こうね~🎶

続いては、メリーちゃんと🌟

シンバ君と🌟

ティモン君の一家🌟

メリー「私とオモチャで遊ばない~♡?」

シンバ「いいぞぉ~♪」

本日もお友達に、遊びのお誘い🤭

シンバ「うりうり~!」

メリー「負けないわよ~♪」

どちらも引けを取らない熱い戦いです🔥

ティモン「お姉さんしゅき~♡」

能勢「私もだよ~♡」

一方こちらでは、イチャイチャする2人😍

とても微笑ましいですね~😳

シンバ「沢山遊んだぜ~♪」

ティモン「僕は、ナデナデして貰ったよ~♪」

一家で仲良く自慢話をしている所も✨

午後も三人で仲良く遊んでいました🤭

続いては、ブギ君と🌟

ととちゃんと🌟

スーキーちゃんと🌟

ジョーカー君の一家🌟

スーキー「遊びましょ♪」

ジョーカー「やっふーい!」

お友達のブギー君に、遊ぼうアピール🤭

ブギー「遊ぼうぜ!うりうり~♪」

とと「すごい迫力ね👀」

楽しそうな音につられて、ととちゃん様子見です😁

とと「わたしも参加するっ!♪」

ブギ「あわわわわ💦」

取り合いっ子状態で、少し動揺気味(笑)

皆で仲良く遊んでる中でも、優しくて人気者のブギ君でした🤭

続いては、だいふく君と🌟

こはるちゃんと🌟

てんちゃんと🌟

ミルク君と🌟

アルド君🌟

だいふく「おりゃおりゃ~!」

こはる「私も参加するわよん♪」

ワンプロに興味津々な、こはるちゃんが参戦🔥

こはる「これはどうかしら♪」

だいふく「なかなかやるな~!」

2人の熱いワンプロを、シンバ君が観戦中(笑)

ミルク「おいらが参上だぜ!」

本日お泊りでミルク君が遊びにきてくれました♪

こはく「よく来てくれたわね♪」

ミルク「ウリウリ~!元気100倍だぜ!」

遊びに来て早々、元気よくこはくちゃんとワンプロ🤭

ミルク「やぁ!仲よくしようぜぃ♪」

お次はお友達のてんちゃんにご挨拶✨

いつもの元気なミルク君を見ると、安心しますね🤭

てん「わたしと同じくらいの体格ね👀」

アルド「なんだなんだぁ♪」

てんちゃんの挨拶に、嬉しそうなアルド君😁

アルド「僕たちもっともっと、仲良くなれそうだね♪」

てん「私たち、気が合うわね♡」

息投合したのか、仲良くワンプロ🤭

午後は一緒に、お昼寝してました💗

続いては、パルフェちゃん🌟

パルフェ「わたし、お散歩大好きなのよ💕」

朝からお散歩に行き、ご機嫌なパルフェちゃん😊

パルフェ「すごく楽しかったわ♪」

能勢「よかったね🙌✨」

本日お帰りです!また遊びに来てね👋

続いては、ウリエルちゃんと🌟

ロノちゃん一家🌟

ロノ「お散歩行きたいでち♡」

つぶらな瞳で本日も、上手におねだり🤭

ウリエル「わたしも一緒に行くわよ~♪」

こちらもおねだりをしている様です💗

ウリエル「お散歩は最高ね~♪」

佐々木「ウリちゃん!待って~💦」

元気に走る姿は、風を切る様ですね👏

ロノ「まだまだ行くわよっ!」

ロノちゃんも並んで、元気にお散歩♪

ロノ「元気が有り余ってるわよ🎶」

お散歩後は、お友達とオモチャで引っ張り合い🔥

午後も沢山遊ぼうね😁

続いては、ファンちゃん🌟

ファン「捕まえたわっ!」

オモチャを見つけると、一目散にはむっ!

オモチャが大好きみたいです🤭

ファン「ちょっと、一休みしようかしら♪」

お膝の上で、少し休憩♪

ファンちゃん、本日お帰りです😊

また遊びに来てね👋

続いては、ロキ君🌟

ロキ「おっはよー!えへへ~♪」

甘え上手なロキ君は、お膝に来てへそ天ゴローン🤭

ロキ「今日は沢山歩いちゃうもんね~♪」

午後はお散歩へ😁

過ごしやすい季節になって来たからか、ルンルン気分なロキ君でした🎶

続いては、ハーヴィー君🌟

ハーヴィー君「こっちこっち~!」

オモチャを持っているのを見つけると、足を上げて、頂戴アピール🤭

ハーヴィー「やったぜ~😊」

大切そうに、おもちゃをがしっ!!

大好きオモチャをもらえて良かったね~😚

続いては、ごま君🌟

ごま「げっちゅ!🎶」

本日は緑のおもちゃが気にいったご様子🤭

ごま「これはボクが貰っちゃうもんね🔥」

カミカミしておもちゃを一人占め♪

少しの間全く離してくれなく、かなりお気に入りだったみたいです😊

明日も沢山遊ぼうね😚

続いては、ボンド君🌟

ボンド「次は、ボクの番だ♪」

お隣のお友達がお散歩へ!

お散歩の順番が待ち遠しく、強い眼差しを感じます👀✨

ボンド「お散歩大好き~♡」

待っていたお散歩に行けて、この表情(笑)

すごく嬉しそうなお顔♪

よかったね🙌✨ボンド君🌟

続いては、リンちゃんと🌟

ベル君の一家🌟

佐々木「これ欲しい子~♡」

ベル「シュタッ!」

オモチャを見かけたベル君は、すかさずお座り!

その速さにリンちゃんは、ガン見(笑)

佐々木「それっ!」

ベル「ここだっ!」

お見事!ナイスキャッチ👏✨

本日も絶好調のベル君😚

リン「私は甘えちゃうわよ♡」

佐々木「今日も可愛いわね♡」

相変わらずの甘えん坊さんで、イチャイチャする2人♡

午後はご機嫌で走り回ってました🤭

続いては、かぶ君🌟

かぶ「遊びに来たぞぉ~!」

佐々木「久しぶり~🎶」

まずは、安定の挨拶をして✨

かぶ「これこれ~!♪」

チワ友のミルク君に遊びのお誘い🤭

またいつでも遊びに来てね👋

続いては、COCOちゃん🌟

COCO「初めまして♡」

初めましてにも関わらず、お膝に手をかけて挨拶をしてくれました😚

COCO「私はお腹を撫でられるのが好きなのよっ♪」

大きくへそ天をして、甘々モード😚

沢山甘えてくれて、ありがとう♪これからも仲良くしてね🎶

最後は、イル君🌟

イル「もなか君!遊びに来たよ~♪」

もなか「待ってたよっ🔥」

まずは仲良し友達の、もなか君に挨拶✨

そしてイル君お馴染みの・・・🤭

イル「ウリウリ~🎶」

イルバウワ~✨✨

これを見ると、イル君を感じますね😚

 

 

本日はこの辺で♪

皆さま、おやすみなさいませ😪